--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.21・Tue

現在自宅軟禁の準備中

もうすぐ11月も終わりです。後はあっと言う間に年が暮れて新年を迎える事になりますね。
現在、私は大変忙しくしています。

子供の学校行事の参加と準備も来年まですでに予定が入ってる。
それに…自分の事もいい加減終らせないといけない事もあります。あげくに、家の家族は来月になったら誕生日ラッシュなんです。
息子に旦那、妹に自分、義弟…3日から5日ごとに続く…そしてクリスマス、新年でもまだ終らない。まだ続く…妹、義弟、甥っ子…息子…。
その誕生日プレゼントやイベント準備に忙しい。
すぐに行って買って来れるモノならいいんですけど…「任天堂のDSライト」コレが無いんですよ。
一部はゲット…でもまだ足りない状態で思いつく店を回ってます。
(入荷未定で予約出来ないんですよね。田舎は…コレだから…)
もう2ヶ月になりますわ。すっかり店の人とも顔なじみ…
「ない?今日も入ってない?」
「夕方に荷物来るけど…DSは入るならそっちかな?」
こんな会話が続く…子供の希望の色もあるから…また難しい。
周りも持ってるから…あんまり同じ色だと…間違う事になるしね。色々と個々でデコラティブしてますが…。
それに家の仕事…野菜の出荷がどうも今月末からバリバリ忙しくなりそうで…。別にこんな時に人数に数えてくれなくてもいいんだけどね。「寒いから…」なんて家にこもってる人を動かせよ!って感じですが…。
私も一応色々と予定あるんだよ。子供の事も色々としなくちゃいけない事が続いてるし…。

言っても状況は変わらないので…自分の時間を犠牲にするしかないってのがムカつくけど…諦めムードです。
いつもなら買いに行く萌え補給のブツも予約や取り置き…通信販売で申し込むしかなさそうで…そっちも段取り中…。この年末から年始にかけて…多いんだよね欲しいものが…。
結構…大変ですって自分の趣味とお楽しみのためとなったらそんな事も言ってられないですよね。

でも多分今月末からは自宅と作業所等の往復でほぼ自宅軟禁状態でしょう。気が重いわ~。

でも、明日も頑張るわ!!
ちゃっちゃと動いて時間を作る!コレが目標ですね。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


