--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.07・Thu

俺だけな話 5

41・42・43話:最強○M軍団!!!――再決!
「目指せ!世界征服~!!!」うぉぉぉぉ~!!!
「ライダーを倒したいか~?」うぉぉぉぉぉ~!!!!
「○Yへ行きたいか~?」お―!!!!!
ん・な・ノリ(※俺だけビジョン)で上王様を亡くした後ワームを率いる黒づくめの男が新リーダー 
パーカー被っちゃうよ。。。時も止めちゃうよ。。。YAIYAI 強いよ!リーダー YAIYAI速いよ!リーダー YAIYAI だってだって時は俺の為にあるんだもん゜゜fuuuuu~敵の力も仲間も餌さだYOね~
そんな新率ワームと闘うライダーにも新なドラマ展開中。。そろそろ真実を証して色々死んでもらわんとね、、
さてさて俺的に大注目な垂れ目復活なれど、やや活躍薄い中、、やっぱり目立つつーか何処へ行く気だ?何を目指す気だ?義兄弟バッタ★★
‘昭和枯れすすき’を口ずさみながら歩く道は‘浪花節だよ人生は’~♪
‘矢霧の渡し’なボーイズキャッチで新にさそりGETだぜ?洩れなくじいや付きだが超我儘坊っちゃまは洩れなくワームの変身付き★巧くいかないに一満点の突っ込みする間にはらたいらさんがお亡くなりになり冥福を祈るのみ(涙)
田所さんも(クワガタの上司漢気有)ワームだったし主人公は二人いるしで、、こーなるとバッタ兄も怪しい★
俺だけレーダーがピコピコ反応「アンタ人間ぢゃないね」
「此処はねワケありな連中が羽を休めに来るとこさ」場末のママ再登場

人生いろいろ~男もいろいろ~♪闇の住人気取ってるけど三人並んで歩く姿は“レッツゴー○匹”に見えるのは正に俺だけ。゜。どちらにしてもギャグ要素強すぎです。
これぢゃマトモに戦っても、壮絶に死んでも、笑いの修行がきつくて逃げ出す‘辛抱のない仔’止まりになるから、ここまで来たら無様に生き恥を晒す人生に未来を託せ!
実際未練タラタラな義弟はザビーゼクター見た途端頭でなり響いたであろう‘翼を下さい’(爆)何かやらかしそうな気配は消えぬまま次週へ続く。。けど、早くアクションしないと残り僅なんでフルだけフって無しどまりの危険大!そーなると、、どちらかが生き残るのはベタな展開で意気なり加勢なパターンなれど、、正直こいつに「受け継がれる熱き魂」は託したくない。M男しか出来んぞ?
意外なのがM女かと思われていた(俺だけ)S女と進化して時空の彼方から帰ってきたヒロイン
あ~何のプレイを覚えて帰って来たのでしょうか?それも攻………妄想が止まりません(笑)

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


