--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

TVで放送したから見ました。
アニメのほうで少しだけ見ていたけど原作は読んだことがない。
だから新鮮でした・・・内容も殆ど知らなかったしね。

歌手を目指す方の中島美嘉扮するナナ(苗字がわからないところがまた大失礼)のオトコマエの性格がいいですね~。
自分のプライドを掛けて2年前オトコを見送ったか・・・!
自分のために歌い、そして先に行く元彼に追いつく・・・黙って自分を押し隠し葛藤しながら・・・オトメのハートを掴む内容でした。
でも私的には・・・。
なんだかBL見てる感じだった・・・!
女の子女の子してないナナなので、女性にはカッコイイと憧れるズカっぽい感じなんだろうけれども、私の眼にはどうやら設定が♂*♂変換で見てしまいました。純愛してるしね・・・ナナとレン。
あ~イカン。
何でもかんでもこういう思考。
で見終わって一番感じて叫んだ一言・・・。
「純愛路線のBL書きて~!!」

横でだんなが呆れていました。
(ぴかり)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


