--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.17・Sun

こっちもガチャガチャ

ネタがね~かぶっちゃうんだよね~

正味な話、、私の日々は同じ事の繰り返しだし似た歳の親は子供が遊べる所優先=行く所限定されるし・な。。
で、、あるワケだ―――ガチャガチャ
ぴかりさんの「日々キラキラmore」とカブルわけよ………ガチャガチャ――ゴメン★ネタかぶりで本当にごめんなさい。
でもスタート

子供が遊べる某所にあるワケ、、す・っげえゝゝゝ一杯ガチャガチャ通り?なとこ!が、
正直いい歳の私は感心するやら呆れるやら…
ぶっちゃけ私が子供の頃あったらな~なんて羨ましくもある。
で、見つけちゃた★声が出るヤツ
いや、あれだ!最初はケロロ軍曹が我家では人気でね、、共鳴なんかして遊んでるんだけど見付けたら欲しくなった。つーか共鳴させたくなった。
これで「いつでもどこでも共鳴」なワケだしアレって結構大変だし、、声優って偉いな
ケロロにくルル・・・あ、ドロロもいたっけ後ギロロはとっときたい!ギロロ好き~大観檻巨砲主義~なとこが(笑)
200円だしな~やるか?やれるか?やっちゃうか~

我家の場合は親が(私が)熱くなるワケ、、子供も吊られて熱くなりジェネレーションギャップで旦那が着いてこれてない。
つーかてめぇは指を加えて見てな!これは子供とオタクの為に存在するガチャガチャだぜ!HEY(これぞオタク嫁を貰った運命:爆)

出るわ出すわモアの「ってゆう~か~」
ギィィ~ゝゝゝ何?このオチ!?
こうして何故かこのガチャガチャはもう見なくなった……シクシク≪≪≪
ギロロや~い

で、

次に見つけたガンダム!!!しかも当然ながらのファースト!!
ぬは~っっヽヽ欲し~い!イヤ待てよ?前失敗したしな(ガチャガチャの前三往復する怪しげなオバハン)=悩む×2(笑)
ま、やったけどな。
ニュータイプの閃き・アイキャッチ・アムロいきまーす なかなかの滑り出し………でもな、アレが欲しいんだアレが!「マチルダさん(連呼)」「僕にはまだ帰れる所があるんだ」「美しいものが嫌いな人がいて」「(平手打音)軟弱者!」「何やってんの」「俺を踏みだいにした~?」「助けて下さい!小佐!」「通常の三倍!?」何故だ?何故ないのぢゃ?あれば間違いなく後10回はやったぞ。。
とりあえず止めた。次作期待してます。
エバもグラッときた「馬鹿じゃないの」「逃げちゃ駄目だ」うひ~っっ
が、とりあえず止めた。
萌版もあった「おにいちゃ~ん」「おかえりなさいませご主人様」など…
とりあえず止めた。

こーなるともっと他のも出して欲しい!アニメでなくてもさ声なら色々できるんでない?時代劇なんかどーよ?韓国スターとか歌サビなんかも売れるんじゃない?(大人目線)
ちなみにケロロのは復活して欲しいな。゜。556とか天の声もいれてさ~(笑)あ~我家だけブームの北斗の拳とかマジンカーZなんかもありゃ嬉しいが揃える自信がない。短気なんで一層の事セットで売り出してくれ……ガチャガチャの意味ないか。。
なんてよく考えたガチャガチャなんだ!恐るべしガチャガチャ!!アンタ良いとこ突いてるよ。200円も高いのか安いのかよく分からないからついついやってしまう。本当いいラインだわ懐かしさも手伝うから自制が大変だわ。

ちなみにあの電池どれぐらい持つのかね~

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


