--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

BLでイタリア男な大富豪の攻め、受け子ちゃんに甘甘ベタぼれなお話を読みたいときはこの水上ルイさんですね。
豪華客船で恋は始まる 5 豪華客船で恋は始まる 5
水上 ルイ (2006/11/15)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


もう5冊目。相変わらずのラブぶりでございました。
湊も大学生になって、イタリア留学を目指し日本で学生生活を送りつつ、豪華客船船長の恋人なエンツィオとは遠距離恋愛中。
入学祝いを兼ねて、やっぱりドハデに迎えに来て、ドハデなプレゼントを渡し、二人きりの旅行に出発。
プレゼントは水上飛行機ちゃっかり名前にもミナトってはいってるし・・・届けにきたのはエンツィオの父だったり、家族公認の男男カップル~ってファンタジーだわ。
さて今回はその水上飛行機でバルジーニ家の所有する島へ向う途中遭難→無人島生活と言うコンセプト。
無人島で湊を護るいつもの貴公子振りとはちょっと違うワイルドなエンツィオ、ラブイ二人にはお腹いっぱいです。

波乱万丈、いろいろあって最後はいつものハッピーエンドですが。
このシリーズでのお気に入りは湊と仲の良い豪華客船のクルーで受け子ちゃんな二人、ホアンとフランツなんですよね。
フランツは前回航海士となって乗り込んだジブラルの二人は今後ロマンスがあるだろうし、ホアンにもアメリカ海軍のリンというお方が現われました。
3カップルの受け子ちゃんが楽しく豪華客船でスカッシュして惚気あい?そんな構図が今後見たいかな、と思います。
そういう伏線作っていくのうまい作者さんですので、続きを楽しみにしてるシリーズですね。

(ぴかり)



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


