--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近の雑誌や文庫本に付く「全員プレゼント」=全プレ…馬鹿に出来ないものも多くありますよね。
以前はノートとかバック、日用品、文具など色々ありました。でも、私には関係の無い世界でした。
だって、少女マンガってあまり雑誌を買ってまで読んでませんから…。

でも、今は違う…BL系って全プレとかで番外編ストーリとかやっちゃうでしょう!?その上、その作品はもう出ない事が多い。

そんなこんなで出版社の思惑に乗せられて買ってしまう、申し込んでしまう…愚かな私…。

そんな私の元に最近届いたのは…小説「花丸」の全プレ。

これを申し込んだ私の理由、「だって吉原さんの作品がネタだから…」「だって渇愛なんだもん」です。
「渇愛」のショートストーリーのCDが全プレだったのですから…。

こちらに何度か来て頂いている方は、もうご存知の事でしょうが、私は「吉原理恵子さん」の作品が大好きです。
その中でも…「幼馴染み」「間の楔」「二重螺旋」「ガキ領」そして「渇愛」…これらはもう今の私を作ったモノと言っても良いでしょう。

その「渇愛」の新作ですね…今回の全プレは…と言っても「渇愛」「縛恋」のCDを持ってる人は良く知っている内容です。それぞれに付いていたBOOKの内容を音声化しただけですから…。

「渇愛」側に付いている「睦言」は、ほぼ原作通りです。
「縛恋」の方の「蜜淫」は一部内容が前後しますがこちらも変わりません。

内容は…ですけど(やっぱり吉原さんに参加して貰わないと…エロさがね!足りません。)全プレとしては、美味しいと思います。

今回申し込むにあたり、私が一番気になったのが声優さん。

当然、前回のキャストを希望したいのですが…注意書きがありました(予定)と…。心配しながら申し込みましたが…キャストは変わらずでよかったです。

受けの声が少し大人になった感じがしました。攻めの方は…よく他でも聞くからでしょうか?…前回のような刺々しさが無くなって…少し物足りなかったですね。

全体としての判定は欲目で「良」としておきます。

私個人としては、少々内容に修正が欲しかったですね。
そのまんま…って言うのはチョットつまんないでしょう?

と言う事で、本日は全プレのBLCDについてでした。


               by  ポンチ

この後は…昨日の円茶の質問に答え、自らの思考を再認識したいと思います。
ここからは昨日の円茶のバトンの質問に答えたいと思います。
それぞれの嗜好が明らかになるでしょう…って私は皆が知ってる通りだと思うわ。

●属性を正直に答えよ

  兄弟(義理だろうがモノ本だろうがOK)
  下克上
  
  デブ、ハゲは却下

●カプの嗜好

  初心な受け、プライドの高い受けと強引、独占欲の塊、鬼畜攻め


●萌衣装を答えよ

  スーツ、着物(着流しである事、袴は却下)
  制服(学生服でも軍服でもギャルソンでもOK)

●萌小道具を答えよ

  ネクタイ、眼鏡(度が無ければ、なおOK)
  椅子(肘掛け、背凭れ付きに限る)

●萌仕草を答えよ

  背中を向けた状態で顔だけ振り返った時の背筋から腰!
  横たわり肘を付いた状態で上半身だけ起こしたところ!

  注)全て攻め側の仕草である事!


こんな感じでしょうか?
ご満足頂けましたか?全然変わってないでしょう?私…。

って細かすぎ?皆さんの答えを楽しみにしています。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

確かギャランドゥもNGだったのでは?

ぶいぶい:2005/09/29(木) 16:57 | URL | [編集]

その通り!良く憶えてくれていたね。
今でも嫌いだ!

動く筋肉と毛深いの…ハゲより許せない。

ポンチ:2005/09/29(木) 23:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


