--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

あけましておめでとうございます、今年もモダエまくりたいものです・・・。

何と言っても正月は嫁苦行してました、その間の活力はBLこっそり読み。
何冊も仕込んでおき、カバー付けておいて読む。とにかく読む。な過ごし方。読むもん切れたら買いに行く、です・・・ああ不毛。

なので?新年からいきなりBL感想文です。

*アスタリスク①(森本 秀 作/冬水社)

G-DEFENDをずっと書いていらっしゃるものと思っていたので新作書いていたのを知らなかった。
天界もの?というか天使ものです。
幼馴染設定の天使の二人、そのうちの一人フラウは幼少の頃体が弱く落ちこぼれ。それを幼馴染のキオがいつもいたわってくれていた。そんなキオの傍にいたいと努力したフラウは出世(七天使のうちの一人)して、体も大きく頼りになるやつに変化していた。
キオは心優しく真面目でこつこつと仕事に打ち込むタイプで自らの危険を顧みず頑張るタイプ。そんなキオを放っておけない、執着気味のフラウ。
敵は正体不明のマニヒスという悪魂?なんですが。それとのバトルアクションありで森本さんの作品らしくそれは一つの華になって迫力ありで。
また主役の一人キオは他の天使とは羽の色が違い、何かの秘密を持っているようで。どうにもそれが天界全体に関わってくる大事?らしいかと。

フラウはヘタレからオオバケした攻め、といった感じで、どちらかといえばやんちゃ系のキオは大人になって少し落ち着いてる受けといった感じですが。フラウのキオへの御執心ぶりや他のキャラもキオを大事にしていてキオハーレム化の様相で、大変好みな感じでした。
次回も楽しみにしておきます。


あ~正月。
好きなTV見たり寝転がってまったりする正月を自分の家で過ごしたいです・・・ははは。何年もしてないよね、来年はそうしたいです。
(ぴかり)



トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

嫁お疲れ様
それでも集会開いてくれて感謝
旅の友には萌本 会話にはギャルソン いや、こーでないと正月じゃないよね。ってわしら常に正月みたいぢゃ。
精神はとっくに病んでるが体は病まんようにね=ご苦労様でした

ぶいぶい:2007/01/07(日) 11:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


