--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

慌ただしくクリスマスを終え、年末が駆け足で去っていった。そのままわけが分からずじまいで正月を迎えひたすら冬休みが終わるのを耐え忍母あり、、――そんな私を支えるのは○後開催される集会のみ。
寂しいのは喪中なんで葉書は商売のお年賀ぐらいか――

――明治生まれの祖父は本当に達者な人で95過ぎてもまだ走ってた。
齢99―――正に大往生
感慨深く葬儀から帰宅したら葉書が一枚[喪中(略)齢100]………微妙なオチか?これは?が、待っていた。

「あけましておめでとうございます。」
ここでぐらいなら挨拶してもいいだろう。
小さいお鏡餅にお節、、正月番組観ながらどうにも新年の実感がないけれど暮から元旦にかけて仕事で旦那がいない分変に用意しなくていいから楽っちゃ楽なんて、、高くくってたら朝から用意するハメに…ま、我が県はシンプルな雑煮なんでいいんだけどね、、、油断したら餅が溶けた………正月から大失敗主婦失格ヾヾヾ小さい人に起こされた時点で親失敗ヾヾヾ
それでも猪年だからボタン鍋食べてみたいな……雑念だらけのバチ当たりな事を昇りきった初日の出に託してみる。
神がいるなら宝くじの一等でも願ってみるが仮にも貴腐人の一人として萌の神に願うがスジと謂うべきか…

▲▲▼▼クワッ=≫≫
俺の大総統大活躍!俺の大総統大活躍!俺の大総統大活躍!俺の大総統大活躍!俺の大総統大活躍!俺の大総統大活躍!俺の………カブト義兄弟変態度UPしますように!!!!!!!!!!!!パンパン
届!俺の愛!!

ハァハァハァ―――元旦の正しい願いはこの一年の願い。
全国二千万人の(脳内推定)大総統ファンを代表として――俺の大総統大活躍!
――――今年もよろしくお願いします。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


