--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

年も明けて最近やっと落ち着いた気がします。
今年も年始にこのモダエメンバーで楽しい時間を過ごしました。
お互い『何時に帰る?』との家人の問いに…何も答えず…って言うか、その時次第だから…分んないって!
しっかり7時間ほど過ごして…まだ足りないと思いつつ別れました。

その時に出た話題の一つ…
漫画やアニメのキャラ、実在人物でも…身長や年は知りたい、知っていてもいいと思うけど…体重はイヤ!!

御もっともな意見でした。
私も体重は知りたくないな。だって夢見たいでしょう?

私にも色々と萌えパターンや萌えキャラはいるけど…彼らの年や身長は体格を思い描くのに必要です。
当然ですが…受けより攻めの体格が良い事を望んでいます。
そんな設定も詳細に出ない小説の世界でも勝手に思い込んだり文章中のちょっとした中にそれを知る手がかりがあるとそこからさらに妄想は広がっていく訳です。
でも、体重は…知ってしまうと…。
ありえない程の細身だったりするのもイヤだし…受けの方が攻めより重いのもちょっと頂けない…って事になります。

時々あるんだよね~
設定資料なんかを調べて誕生日や血液型等確認するのと一緒に目にした体重と身長で…軽くショックを受ける事が…。
KがAより背は低いけど体重は重いとか…この時は結構ショックを受けました。
いま気になってるのは…Gのキャラだけど…まだ詳しい設定は知りません。でも今回は…あまり気にならないかも…。
実は珍しく今回のお気に入りキャラに関しては『リバ』でもイイいと思ってるからです。
結構そっちが好みかも…。
出来ればあまり変らない体格でお願いしたいですね。SがRより少し体格がイイくらいで…。その場合、体重はいりません。(笑)
萌え気分が落ち込むと辛いから…。


                          (ポンチ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


