--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.15・Mon

俺だけな話 6

44・45話 『愛してるといってくれ』(俺だけ副タイトル)
話もラストに向け全力疾走、、ほら、やっぱり。なんてな、、ベタな展開を始めながらもSMプレイが俺だけeye'sで冴えわたって見えるのは決して気のせいではない!
さて、、先ずは昨年の話から俺だけモードON≫

今回特に一人○役が目立つのはワームが擬態するからしかたなし、、「世の中には自分に似た人間が三人いる」そんな俗説を忠実に擬態も多くても三人まで、、しかもこのフリ医者の話でやってたんよね~すげぇー長いフリヽヽあのSかMかよー分からんバッタ兄が擬態され計4人になったら鬱陶しさはMAXだからやらないだろーなー俺的にはこれで飯は三杯いける!満足だ!が、もう日曜の朝には流せない?いえいえチエーンで我が身拘束には吹いたし絶賛するバッタ弟にはビビッときた!すかさず放置プレイしたカブトにはグッジョブy-~なんだ朝から放送出来るぢゃん★「凄いよ~凄すぎるよ」他にもあるでしょ?ギリギリの引き出しさっ

副タイトル通り愛ゆえ傷付き愛ゆえ求め愛ゆえ暴走する。。そりゃもう昼ドラかよっ!のベタな理由、、良く言えばこれぞ純愛・渇愛・亜異羅舞勇▼▲

愛する人が去ったがゆえ世界を壊そうとするダークカブトと愛する人が住む世界を守りたい主人公
亡き姉に面影を偲ばせながらも一人の女としてあいそうとする蠍
上司が友がワームと知り一人悩み悶えるクワガタ
そして冴えわたるバッタ縛りプレイΣ=ぐはっ

ま・なんつーかZECTの隊員が一番気の毒ちゃー気の毒。。。
歴代の隊長はSMに走ったり優柔不断だの高ビーだのお坊っちゃまだの自分勝手のオンパレード………今回やっとキレた!やっとキレた!そりゃキレるって、、、命張ってんだよ!こっちとら!

新年明けて47・48話「俺だけに囁いて」
あー46話観てねーうきー!口惜しや~!それでも俺だけ副タイトルBL風味★最終回に向けてとばすぜ四露死苦▲▼▲▼

裏策略とかもあり悪になったカブトに「俺だけには真実を言ってくれ」と懇願するクワガダ
加速中の正に二人だけのランデブー★
何度か衝突はあったがマジやりあうのこれが初で最後か…まあ、やっとクワガダも見れる顔になってきたんで少しは萌たか。盲目的なのは受の必須うアイテムだしな。。よく流されるキャラではダントツでした。
本命垂れ眼新年を迎えやっと活躍!煮えきらぬクワガダ父に身悶えするのはあんたヽヽ受の行動ぢゃん!
ええっっそーきたか~
更に背中にネイティブの旦那って、、瞬間なんか耳打ちあった!?あったな、、あった!あった!あれよ!!
車の前に飛び出しての交渉は何故か×××回目の~みたいでなんだかな~
いい土産が出来たと黒カブト持ってくサマも一見Sだが、待て待てぇ~その行動絶対M!!!!!ですから!残念ゝゝあ~ん俺の観てないとこで調教しないでちゃんと画面にだして斬り(古)
垂れ眼人間卒業で萌もここまでか~くーゝゝ取り合えずtopの椅子でふんぞりかえったんでよし!としろ俺
大穴バッタ義兄弟
正か最初の蜂がこう化けるとはな………まったく大穴!そして棚ボタ★★
なんかしらんが御約束の病気中なバッタ弟
「捨てないで」と脚にすがるのもサマになりましたな。。
そんな弟に薬ぢゃなく白夜の写真を見せ―――何時か行こう俺達の世界行こう……みたいな?
風邪ひいたのはそのパンクで半袖穴あき足元ウエスタ~ンな格好のせいでねぇ?妄想の住人を気取るのはいいんだがこの時季見たら憐れだ…………しかし!兄貴の誰かまわず「今…笑ったか。さあ笑え!」この絡みは毎週欲しい!!
が、更なる闇に堕ち=ぷっ◆光を求めてフェードアウトもう素敵なプレイは観れないか…ホロホロ今までありがとう

何よりこんなに力んで観てんのにHDD一杯で46話み損ねたのが悔しくて無念でたまらん。もしかして凄んんごいプレイ見逃してねぇ?誰か教えて!いや早くDVD出してくれ!

次回最終回!俺だけトークも最終回!?
俺だけ好みの♂祭で締めて頂きたい!小さな願よ届星に(義兄弟バッタラストシーン)

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

#46・・・あると思うので今度押し付けるよ・・・ふふふ。
お楽しみに。

ぴかり:2007/01/17(水) 09:19 | URL | [編集]

おおっやっと復活ですか?…なかなか治ないよね不思議と(泣)
蠍のフィナーレ£バッタ義兄弟のプレイ はふはふ
これで安心ありがたし(感涙)
やはり特撮が一番萌=初恋が特撮&オヤジ
Σ大総統は――奇跡の産物です(爆)

ぶいぶい:2007/01/17(水) 19:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


