--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

自己満足HP「電薔廃園」に遊びに来てくださる方々。
ありがとうございます。
ほぼ、吉原先生FANサイトになりつつある今、オリジナルもそろそろ書かないととか?ちょびっとだけは思いつつ、最近はずんやり二次創作。ネタが降ってくる限りはまだ先生作品をやるつもりです・・・。

さてWEB拍手いつもありがとうございます。お正月のRESを今頃…。申し訳ありません。

1/2 17:29 
初めまして。ホットライン凄く面白かったです!!これからも応援してます。のあなた様


ありがとうございます~うれしいです!
あのアニのことなので持たせようと絶対画策したのではないか?という妄想から携帯をナオに持たせてみました。
で、結構素直に受け取ると思うんですが耳元でその声聞いたらナオってやばいことになるとか?声で呪縛されてるから・・・そういう素直な可愛さも絶対あると思うんですよね、それで出来たお話です。
このシリーズには他にもネタがあって、本編で裕太がナオへの携帯をアニにお願いしてみよう、って言う件もあったので是非その辺りもパロってみたいとも思います。それから、ナオがうっかり携帯を持っていることを桜坂・中野・山下に見つかって・・・なんていうお話も。ちょっといいかなあ、とか。
また何かの機会に書きますが。その前に加々美とナオのファーストコンタクトだろうなあ、と思っています(笑)。
ではでは、コメントありがとうございました!(ぴかり)

1/4 23:36 ここで領分とは!とっても得した気分です。もっと進出希望。
23:38 いい!携帯チェック兄貴でも素敵です。のあなた様

(同じ方だと推察いたします…間違えていましたら申し訳ありません。)

ありがとうございます。10周年企画と連動させての今回のWEB拍手SSでしたが楽しんで頂けたようで嬉しいです。
やってる事は犯罪者まがいの兄ですが…それも広海に対する深い愛ゆえと思って見過ごして下さいませ。
ガキ領といいつつ主役の広海はいじり難くて周辺キャラに逃げる傾向にある私ですが…(でも広海ハーレム希望!!です。)これからも大好きな吉原先生の二次創作を通して妄想を垂れ流していきたいと思います。コメントありがとうございました。 (ポンチ)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電薔廃園拍手RES

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


