--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.22・Mon

俺だけな話 7

遂に最終回!final!!
あーこんなに萌たの仮面ライダーブラック以来でした。
心配していた46話はぴかりさんの熱い友情によりGETできそうな予感にSMプレイ観れる悦びに◆◆◆プルプルプル※変態ではありません。

さて、、最終話
バッタ義兄弟はフェードアウト
垂れ眼はワームに………
あ~何の楽しみが残ってるんぢゃ~!?俺の悦びはいずこ?
一瞬ホ○○モン?と勘違いしたネイティブの旦那も萌の対称にするには厳しい!いや、マジ無理!

つーか何?あの時代劇がかった台詞!?華のない死に方!?足りない…あれだけ伏線張った割には余りに急いた死に、、あと4話伸ばしとけ←したらばバッタ兄だけでも出れるしな=にやっ
クワガタ父はtopにいたから後もー少し肉なり貫禄が付いてたら萌たかも、、情無い役が多かったせいか「?」な感が拭えなかったが――この人も特撮になくてはならい人だわな~又何処かの特撮でお会いしましょう。ラストもこのclassになれば文句も不満もなし!!

取り合えず主人公カブト絶体絶命!花一輪でかっこよくfinalstageに登場
俺はどーでもいいんだがまぁ主人公やしね、、
最後豆腐を片手におフランスを滑歩。゚。バッタ兄と豆腐対決か!?と期待したが……ないか、、無理か。。あ~残念!ラスト爽やか笑顔は俺だけには不評だ。
クワガタVS垂れ眼
「昔から真っ直ぐなお前が嫌いだった」と愛の告白★ボロボロになるまで見せ付けた愛の証▲▼腹に穴開けてSの本領発揮★カブトが加わっても圧倒的な強さを見せ付けたくせに爆死……陳腐な死に方に俺の愛も散った。…つまりは(脳内変換ON)
本命父と沿い遂げるのは叶わずしだいにそんな父親に似てきたクワガタを女王様となぶりながら途中魔法使い=ネィティブ旦那と取引沿い遂げるにいたった。が、時間切れ
――これもぢゃ!これも最終回にやっちゃたよ~
途中散々好きにやってた黒カブトの絡みが足りない!何気に小さいときから知ってます。人体実験してました。すげぇ裏設定10秒程度に終わらせて~ゝゝサラリ流すには惜し過ぎる!だって、だって、、
逃げたら追って、、引きずって。。大事なペットなんだからもっと!もっと!絡みが欲しかった。やっぱりこれも4話伸ばしとけ!したらば―以下同文―
出来れば黒カブトに後から刺されて欲しかった!そう、昼ドラなみの痴我喧嘩の馴れの果て→爆死なら良かった(俺だけ)のに~ぎぃ~

一年後――人は変われる。各々の道を歩み生きる人間とクワガタ上司=田所さん・ひより=ネィティブもしっかりちゃっかりどすこい生活している。
ライダーの異形なるものの苦しみは二人で表現したから後はおやっさんの存在が欲しかった。爺やも最後にもう一度画面に出て欲しかった。
もうちょっと観ていたかった仮面ライダーカブトはこれにて―完―
うっかり「俺だけ」トークを見ちゃった人もお疲れ様☆次回電王俺のheartをgetするのか!?
先ずはボウケンジャー脚本をどーするつもり!?でハラハラであります。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


