--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.28・Wed

褌もいいけど…。

 嗜好ってなんですかね?あんまりハッキリ持ってないからな…
 なんて自分をよく考えてなかったけど気付いたらおやじ好きな行動チラホラ
ついでに眼鏡も重要アイテムと気付いたりする。何故なら私もメガネっ娘(非萌)少女漫画なかよし・りぼんで幼少を過ごしたのでメガネを外したら美人設定には憧れたもんです。(笑)BLでもインテリに観せたり、キラ~ンと光らせいらぬ妄想したり、襲う際にさっと外して…。はぁはぁはぁ
しかし悲しいかなおやじが付けると老け込むパターンが2割増しでちょい残念。
 じゃあ、どんなおやじがいいのか?となると上手く答えられない。そんな中で出会えた鋼の錬金術師の大総統
フエロモンむんむん=私だけ Sっ気満々=私だけ 理想がそこに!=私だけ
嗜好がここにある!!と言えば円茶さんの問いに答えた事になるかしら?

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


