--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.02・Fri

変わらず

右にならへ
リレーぢゃないけど携帯ネタ……続きます。

何故ならずっと不調だったこいつを直しに行ったから…ポンチさんごめんなさい。゜。

それでもいい加減直さんとね。でW*****MにGO

開店を待ち兼ねて掃除してる途中のお姉さんにEメール受信しなくなったと渡すものの

な・何言ってのか分からねぇ(;´д`)

受付した姉ちゃんは「-しましたか?」「-してもいいですか?」「-開けますよ?」
聞きなれない単語にこっちとらぁゴニョゴニョ…
又いわないんだ!開けたらどーなるのか、何を調べるとか、、
多分皆知ってるから言わなくても当然だろ!みたいな?
そして修理に出すから書類書いて下さい。となったはいいが…
ん?ちょっと待って!未送信とか他データはどうなるの?ブログ出来なくなるじゃあ~りませんか!←よく気付いた俺
「あーデータ消えますね~」
くぉら~客が聞く前に言え~なんぢゃさっきから手抜きの説明は~
って、、言わない★大人だから テヘッ
「データ消える!?あ~もういいです。修理お断りします。」←言うとるがな
とっとと出ました。

今現在:相変わらずEメールはセンター問合せしないといけませんが

使えるからよし!!!

携帯電話をコロコロ交える人が普通かもしれないが長く使いたい人様に丈夫なのも出してくれ★
長使いプラン:○年使うと割引○%とかさゝゝ
どう?

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

同じ思いですわ。
私は見た目重視の方ですが…なぜかいつも音が…。
DLした音楽を聞くと音がソフトでね~それが不満です。
今回のものも音で言えば失敗です。

ポンチ:2007/02/07(水) 01:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


