--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.10・Sat

ちょっと一息…

最近ちょっとギブUP気味です。

色々とする事が重なった事が原因だと分っています。
学校の行事…PTAの役員をしてるので今年度最後のイベント準備に現在追われてます。
そして来期…PTAの役員改選の準備が次に待ってる。
=出来る事は現在同時進行中!
でもクラス替えがあるから…本格的には来年度になってから忙しいんだよね~。
その上、来年度になったら今度は地元地区の子供会の仕事が待ってる。
=順番に回ってくるんだわ…覚悟はしてたけどね!
これも新入生が入ってからが大忙し…学校と連絡取り合って全児童が子供会がどこの地区に入るようになるのかをすべてピックUPしなければなりません。
=現在、新興住宅があっちこっちで出来いているのでこれが一番の問題だわ。

はっきり言って自分の読みの甘さが情けない…。まさかこんな状況になると思ってなくて…年明けから結構忙しく動いてます。
お陰でパソの前に座る時間は増えたが…PTA関連などの資料や書類の作成とプリントに追われる始末…。

そろそろ切れかけてきましたよ。
禁断症状が出そうです。(笑)BLと萌えが完全に不足してます。もう一月書店に行ってないよ~。
買いたい!読みたい!GETしたいよ~!って感じです。

こんな時はあんまり考えなくてすむ様なモノを読みたいですね~。
実は買ったまま読めてないものがあるんですよね~でも読めてない。
とりあえず来週のイベントを無事に終えてからにしようと思ってます。

何が読めていないか…それは小説。
「ダイヤモンドに口づけを」 あさぎり夕 著  です。
さっと読めてしまえそうでしょう??
彼女の作品って…どれもそんな感じでしょう??
昔は少女マンガ描いてた。だから?…ドラマティックラブって感じかな?一言で言えば…いや在り得ないジェットコースターラブか?(エロ濃い目のネ!)
正直、彼女の絵じゃ無いところが…『読んでみるか!?』って事になったんだけどね。(笑)
ちょっと彼女の挿絵には抵抗あるんで…。
現在すでに5巻まで出てるようですが…次は、まず1巻を読んでから考えます。
本当は…ここらで吉原さんの全プレCDとか、新刊とか出たら…一気にテンション上がるんだけど…。
=単純なヤツでしょう??

ボケボケ言ってても始まらないのでサッサと片付けて萌えの補給に入りたいと思います。

                          (ポンチ)


トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme腐女子日記

Next |  Back

comments

あな恐ろし学校行事
萌補給はお早めに、、
あさぎり夕はなか○しでばりばり少女漫画でみてたから手にする気分になれない(爆)うは~ゝゝ時の流れがみえる…わ

ぶいぶい:2007/02/10(土) 10:54 | URL | [編集]

なんて言うか、私も来月が怖いな~
年度末と新学期は忙しいよね!
送ろうか萌セット?

ぴかり:2007/02/11(日) 11:56 | URL | [編集]

皆ありがとう!
でもお互いこの年度代わりは大忙しじゃん。
落ち着いてから…萌え萌え補給しよう!!

あさぎり夕…回すよ!当然。

ポンチ:2007/02/11(日) 23:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


