--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.13・Tue

季節外れ

二月なのに暖かい日々、他人様の庭の梅は満開だし桜の蕾だって膨らんできてる……異常気象ですな。。。

では、ここいらでそんな季節外れを一つ

私の旦那は霊感体質!
≪ダ~リンはプレコグニション≫みたいな?
プレ~=予知夢だったけか?まぁニアンスで、、

なんでも母方のじー様がその手の修行を積み高い霊力か徳を持ってた!らしい。あ、あれか、隔性遺伝か?
眠りながら精神を部屋に伸ばして色々察知してた!らしい。
遂には○日先亡くなる人が挨拶に来る様になった!らしい。

それもこれも過去形。
何故なら事故をして他人の血が入ってから弱くなり感じなくなった。献血も出来なくなった。:本人談
出会った時点で“霊感ないっちゃない、、あるっちゃある”だったんで嫁は信じる気が起きない。因に昔ムキムキだったとか…メタボな体型なくせどーだか=ぷっ

「それじゃ霊力は血なのか?」
嫁の疑問はここにくる!
「魔女の血が箒を飛ばすの」と魔女の宅●便
TVとか漫画でも大抵霊感体質なのは親も親戚もだしな。
血か!血だな!?血なんだろ???
なんと、意外な事に答えはNO!
なんで?他人の血が入ってダメになったって言ってるのに?その口が言うたべ、言うたべ、、
旦那と付き合をいれたら10年は軽く越える。が何時聞いても答えはNO←嫁疑り深し
血と言ってるのに?――巧く答えられない。口で説明出来るものではないらしい。(@_@)はてな?

そして×年結婚したし子供も産まれた。幸か不幸か上の小さい人は旦那に激似……らしい。向こうの親族に「~にそっくり~」と笑われるからそうなんだろう。
僅に残ってた霊感も=部屋の端になんかいた!らしい(爆)子供の妊娠を期に感じなくなった。:本人談

え?産だの嫁ですけど?

つーか…血だろ、、それはさゝゝつーか…誰?何?いたって何が?嫁にも見せろ!

そんな旦那は面白い事に小学生に入る前の記憶が一切ない!らしい。
その相方は押すわりできない頃からの記憶がある。。そして今現在まで霊感0な人生を送っている。共通点は昨日の飯が思い出せない。色々ヤバイ夫婦になりつつある。ヤバイヤバイ▲▲▲

霊力………答えを知りたい人は○原さんか○輪さんとかにGOだ。

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


