--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.21・Wed

ちょっとした疑問??

やっと一つの事が片付いて先が少し見えて来ました。
そんな私のちょっとした息抜きは、現在新しい携帯を弄くってます。

今回も携帯ネタで失礼っ!!

さてある着うたサイトを見て思った疑問…
アニメ音楽の専門サイトだったんですけど、『腐女子』『貴腐人』向けという項目があったんですが…その中身に疑問???

煽り文句は…イイ男達に囲まれた逆ハーレムとか…書いてあったんですが…。

まぁ、女一人にイイ男沢山の逆ハーレムが腐女子向けなのかどうかは置いといて…。
気になったのは『腐女子』と『貴腐人』との違いかな??
腐女子向けのコーナーには今時の作品が並び貴腐人向けのコーナーにはちょっと昔の作品が上げられてた訳です。

 『腐女子』と『貴腐人』の違いは…歳か???

ちょっと疑問を持ちました。
いい男の出るアニメが好きなら…『腐』と言う訳ではないでしょう…と思うんだけど。
=違うのか???
何よりも『腐女子』と『貴腐人』の違いが年齢と言うのに引っかかりを憶えました。

自称『貴腐人』の私としましては…年で分けられると…ちょっと反発したくなる!(笑)
だってそうでしょう…『貴腐人』ちょっと「お姉サマ」くらいにして欲しいもんです。
=あくまで妥協範囲で…ですが。

それに『腐』を冠に頂く私達が女一人のいい男一杯の逆ハーレムだからと言う理由で萌える訳ではありませんよね。
イイ男同士の萌えを求めるから『腐』な訳だと思ってます。
はっきり言って女はどうでもいい!
イイ男達が揃っているところで何かと起こる問題…例えそれが原作や本編では女絡みだろうとそれを男同士の問題に脳内変換出来る!これが『腐』だと思ってるんですが…違うのかな???

そして『腐女子』と『貴腐人』の違い…
これはやはりその道の深さでしょう。
初級と上級ってな感じ??
アニメや漫画の中のキャラで萌えを感じる。それで満足なら『腐女子』
それが日常にまで及び…日々の生活の中で目にする場面での何気ない少年や男達の会話、行動に『腐』の香りを感じ取り自分の都合のいい様に脳内変換しその先まで展開出来るようになれば立派に『貴腐人』と言えるのではないでしょうか??
=違うか???

でも色々見ているとやはり年齢で区切られているようなんですよね~
幾つになったら『腐女子』が『貴腐人』になるのか…はたまたその先にはさらに何かあるのか…ちょっと疑問に思い『貴腐人』に年齢制限があるのかどうか…気になりました。
私個人で言うなら…そろそろ『貴腐人』の年齢にも問題が出るのか?って感じでさらにその上が何になるのか…それが気になりました。

                           (ポンチ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

年齢なのか?そうなのか?なんか納得出来ない。
どうせなら腐れ度合いで………って、、これもかなり問題有
普通人にゃ赤カビ青カビの違いなんだろーけど(苦)ゝゝ

ぶいぶい:2007/02/22(木) 09:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


