--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.29・Thu

阪神は決まりそう?

阪神ファンの皆さん、地元甲子園、巨人戦で優勝すれば大盛り上がり!
今の時点で3点リード・・・。いい感じですな。
円茶もTVに齧りついとるか~!!

って私は阪神ファンじゃありません。
しかし大阪はもう一回喜べるかもね、そう私が気になっているのはこっち「ガンバ大阪」
Jリーグ設立以来J1にいていつも3位とか5位とかその辺りでいたり、この一戦決めれば・・・!でいつも敗退してきたガンバ。
今年は先週のアントラーズ戦、アントラーズは2位、直接対決。リードされて追いついて結局・・・引き分け。
ここで勝っとけば後が凄く楽だった。
なのに引き分けたのを見て「オイオイまたかよ?」とため息。

勝利試合数同じの2位アントラーズ、1位ガンバが負け回数が1回少ない。も~そのぐらいの差得失点差も似たり寄ったり・・・ケツをガッツンガッツンやられてるのよね・・・。
あと4試合ですか・・・。ギリギリの最後までもつれそう。

ガンバが勝てばJ1が1シーズン制になっての初代チャンプなんだ!
頑張れ~見にはいけないけどどうにか頑張れ~。
と念を送る週末、さあ次は清水戦!(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

スポーツはまったくみないけど円茶さんのブログと道頓堀が飛び込み防止ガードのニュースで優勝が近いのを知る。
で、優勝した暁には飛び込むのかなやはり…

ぶいぶい:2005/09/30(金) 20:35 | URL | [編集]

こりはぴかのブログっす。私が書くと毎回金本がどーした今岡がどーしたとウザいので書くのやめましてん。
で、ぴかがこんなにJが好きだとは知らなかった。そういやWCは当然、スポーツ全般好きやもんね。

¥茶:2005/10/01(土) 18:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


