--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.07・Wed

俺だけな話 電王1

きた!
きた!きた!きた!きた!きた!きた!
俺だけな話復活~~~~萌も復活!!

萌の条件*見た目に設定★電王には俺好みのキャラがいないが小野寺さんだし~で、観てたら…
きた。。遂にきた!
もう一つの条件:声優萌
「俺復活!」日曜の朝からクライマックスだぜ~ゝゝゝ

主人公:良太郎はいわゆる一つの『どじっ子』お人好しだし怪我は常だし不運だし。彦●的には「災難の三星レストランや~」☆☆☆
極めつけ、、大災難、イマジンに乗り移られる。どーも特異点らしい(オーガスト以来の響やん)

取引をしようとするイマジン(赤鬼)声:関俊彦
取り付き中は赤メッシュ入りで乱暴者でシャイ(>.<)y-~情にもろいし怒りっぽいし泳げないわ~押しに弱いわ~で、、かなりのヘタレ(笑)
人間時でも変身後でも声は関∽∽∽弱っちいのに癖意地っ張りで究極のお人好しな良太郎に早々ノックアウト★俺様にありがちな「天然LOVE」姐さんになれるよ良太郎
間男(青亀)声:遊佐浩二
取り付き中は青メッシュのアンニュイなたらし★嘘つきだし卑怯者だし詐欺師だしメガネかけてるし( ̄▽ ̄)女も男も口先三寸でメロメロ◆◆だ。口癖は「僕に釣られてみる?」ぷっ=3
良太郎の天然「恋のフィッシングマスター」にやられコイツもヘタレ決定(爆)

第5話 俺だけ副タイトル『愛揺れて』青亀登場の巻
「この子いいね~僕に頂戴」発言で赤鬼ヒート!「こいつは俺のもんだ」俺もヒート!!
「この体は僕の」で、、二人を追い出し俺の妄想スイッチ完璧にON▲▼▲▼
第6話 俺だけ副タイトル『恋はいつだって突然に』
ONで観るライダーは格別さ(笑)青亀の嘘も必死なアピール(本編的にもそうだけどな)愛を囁くちょっかいもだすけど…やっぱ亀
イマジンは取り付いた相手のイメージで具象化するから取敢ず良太郎が腐女子要素はなく天然でピュアな男の子だとアピールか?誰にぢゃゞ
ONの俺には赤鬼も青亀もいい男に見える!良太郎もトンだ‘小悪魔ちゃん♪だぜ・んもー’に見えるったら、見える!――これぞ声優効果★★★

察するに後二人に取り付かれ今回のライダーはクウガ以来の他ライダーは登場せず一人で4つ変わるもよう。―――つまり!
計4人で良太郎の奪い合い♪その体は俺のもん♪愛を得るのは果して誰~♪ΣΣガフッッ
今んとこヘタレ攻に変えちゃう‘どじっ子’に騒ぐ親子三人「良太郎すげぇ~」※子供はまだノーマルです。
「お母さんはあんたらよりライダーを愛してますから!」

いろんな意味で★

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

ゲキレンの方も声優なら”ハエ”がアス○ン・ザラ@某石田氏なので今年は日曜朝特撮で声優萌えしてください。

ぴかり:2007/03/08(木) 20:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


