--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.17・Sat

それらしく過す。

インフルエンザになりました。
卒園を前にして小さい人が……プギュッとほぞを咬む

咳はでるし熱はでるし喉は晴れてるし頭痛いし腹下すしで私が病院へ
…………………………………………………………花粉症 でした。
しかも一昨年からだと

「花粉症ですかね?」無論冗談
「アレルギーの薬出してきたでしょ。ほら○月と○月にも」('_'?)
記憶にない。その月病院に来た記憶がない!で、
「花粉症ですよ。初期症状ですね~」
はぁ?これでか?これで初期症状か?つーか一昨年~!!??

そして週末。
インフルエンザ

でもね、、予防接種ってしとくもんだね~半日で元気になったし、無事卒園出れてよかった。親壊滅状態だったけどさ。

花粉症なら花粉症と言ってくれりゃ~花粉症らしくすごすさ!いっちゃったよ~「私もいつかなるんじゃないかな。って思ってる」とか「あ、花粉症?大丈夫?」ってよ~大丈夫?は俺だ~~今朝なんか目ヤニだらけな朝を向かえたさ。花粉症だもん。知ってたらそれらしく過すさ!花粉症だもん。「薬疹あるから何時かはなるよね~」あーバカバカとっくになってたよ俺!
病院に行った記憶がないもん、そりゃ説明の記憶もねーって!

プギュッ。。。ほぞを咬む

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

インフルエンザ…何かと話題が豊富なこの頃ですね。
お大事に…
どうやら我家は…無事に過ごせそうです。

ポンチ:2007/03/22(木) 23:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


