--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.29・Thu

俺だけな話 電王2

第7話 俺だけ副タイトル『愛も優しさも強引に』
良太郎の強引さは姉さん譲りらしい。
赤鬼は強引に弱い。今回も騙された。単純速攻情深……一昔前の攻のようだ。
姉ちゃんも電ライナーのハナも優しくせに強引だ。吐く言葉が腐女子要素が強い気がするのは俺だけか?今回は二話に渡ってバカップルの段
本当、、これは観るにはいいが関わってはいけません。
さぁ、貧乏クジは誰が引く?
第8話
『素直になれない恋心』
何かっちゃー喧嘩する赤鬼と青亀★似たもの同士、同族嫌悪?いやいや良太郎をかけたまぬけな攻の喧嘩つーか犬のじゃれあい。
結局良太郎の計らいで共同戦線張ることになったヘタレ攻×2
本編でも素直になれないカップルなんとかサヤに治まる。そもそもイマジンが絡もーが良太郎がどーしようがくっつくんだよゝはい、お疲れさん。良太郎はやっぱりクジ引いたか。
……ま、本編なんで正規ルートはこんなもんか、、お姉さんワケ有りっぽいんだけどそれも俺はどーでもいい
が、、もしかしたら良太郎の運の悪さ関係してる?話が進むにつれウラちゃん=青亀の二枚舌更に炸裂予感にワクワク☆☆こいつマジナルシストで腹黒なのに純情に弱いつーかたらしのくせに初恋まだ★つーか俺だけ裏設定出来まくりですよ?
∞∞∞ビギュ~ン☆☆俺だけスコープ発動!今回の貧乏クジ引いたのは赤鬼≫≫≫
取っ組み合いの喧嘩までして乗車拒否されそうなのに青亀がいらんこと言うわ~赤鬼がキレるわ~でスキンシップが何かっちゃ~多い。このままだと赤鬼は折れるつーか
又騙されてほだされて流されて釣られそうな展開――モモちゃん=赤鬼★大変!貞操の危機ですよ?
良太郎はもしかしたら元攻なのか?

二話にわたり今回一番おいしかったのは良太郎の体を勝手に使うイマジン青亀かにハナ激怒

「アンタのせいで良太郎ボロボロなのよ!」

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪:2007/03/29(木) 15:19 | URL | [編集]

ΣΣΣ身内以外のコメントに大大大感激
応援ありがとうございます。俺だけ道日々精進したく お気持ちのれば又のご来場心待にしております。

ぶいぶい:2007/03/29(木) 20:01 | URL | [編集]

先日、おもちゃコーナーで色々と見ました。
う~ん、今までにない目??のパターンですね。顔からはみ出てる??かなり…キャラ的にはカッコイイよりは個性的??。
道具類は進化してましたな~。何になるのか説明見ないと全然分らなかった。
ただ、残念なのは…演じてる役者さんの顔入りが無かった事…見てみたかったんだけど…今回は「姫受け」か???ってのでちょっと見たかった。
=違う???読み間違いですか???

ポンチ:2007/04/01(日) 01:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


