--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.03・Tue

2週間後?

引越し完了しました。
こっちに来て1週間・・・あっという間。

もう4月になったわけですが、アニメ好きの私としては新番組編成に毎日目を光らせてるところ。
新しい番組が始まるということは今までのは終わる、ということなんですが。田舎は○日遅れと言う放送が結構あるのでまだ引き摺ってます・・・その中でもね。子供も楽しみにしてるし今までの地方が珍しく正規放送に近かった「ウルトラマンメビウス」。
こっちにきて8日遅れで引越し騒ぎで見れないよりはよかったんだけど。

最終回は2週間後?
ちょっと!
それはないかも!とか思ったわけよ。

さてそういっても仕方ない。
最終回に向けての「最終3部作」、その2#49「絶望の暗雲」。

空間転移でやってくるインペライザーに力尽きたメビウス@ミライのハァハァな姿に萌えた私。
子供は横で「基地が壊れた~」とか「皇帝強すぎ」とか「ヒカリも死んだの?」とか言ってたけどね。
腐った母は「ミライ萌え」でしたわ。
体はヨワヨワで誰かに支えられたりして、変身しようとしても出来なくて倒れたり・・・それでも一方的に皇帝にやられていく様に屈服しない瞳がステキでした(こういう感じで自分が手を出したくても体が病んでて出来ないシュチはワタシのど真ん中演出)。
常は不思議ちゃんな人間体メビウス・・・GUYSに愛されちゃってる彼が結構好きなわけですが、子供がハラハラ見てるそばで母はかなり腐れてた。
ミライハーレムバンザイ!!

といっておけば身内は私の頭の中がわかるでしょう。
ふふふ・・・。
主人公ハーレムで頭は一杯です。
他の地方は終わっちゃったメビウス、あともう1回の放送を待つ間妄想にまみれておきます。
(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie特撮
Genreテレビ・ラジオ Themeウルトラマンメビウス

Next |  Back

comments

私的に最終回はラブラブな終りかたをすでに決めてます。(笑)電王といい
人外萌え~~~

ぶいぶい:2007/04/03(火) 09:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


