--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

The 33rd「古の英雄」
『仁獣芳烈伝』とのコラボもの。
隊長と犬と、本物の犬のダグの2人と一匹が異世界へ飛ばされて
囚われた隊長の犬を仁獣メンバーと共に助けに行く話。
つーか自分で逃げて来るけど。
ほのぼのなので気を抜いて読むがよろし。
後日談でクロと西脇の絡む話を読んでみたいなあと。

The 34th「境界線」
城のアレクに対する思いを描いたもの。
思いといっても恋愛ではなく、信頼されたいとか対等でいたいとか…。
お城ちゃんは好きですが、はっきりいってアレクなんか
さっさとマーティにコマされてしまえ
話はそれからだ。と思っているので、私ノリはイマイチでした。


そして、初めにパラ読みした時、不審な文字が目に入りました。
ミオさんって誰? こんな人知らへん。こんな双子子供出てきてない。
でも最後のコマのこの人はあの人。
最初からちゃんと読み直してみましたら、やっぱり
篠 井 副 隊 長 でした。あんた 篠井 澪 っつーんか!? 
眉ナシ男がどこの女優やと思うやんか!

詳細は読んでいただくとして…篠井は受と思っていましたが、今回確信しました。
篠井は姫。 
お姫様のくせにしっかりもので世慣れたタイプっているじゃないですか。
でも楚々と美人でどこか助けたくなるような。アレですよアレ←フシ穴?
そっか。GDは女王様と姫があらくれ男どもを支配するんですねー。

ちなみに志乃さんは皇女。
宮沢さんは黒(スペード)の女王? 受判定済み。
(円茶)
うちはTVあるけど写らないのよ、実は(笑) ビデオ用です。
だからネトラジで実況聞いてました。>阪神優勝!
かねもとー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)

Next |  Back

comments

私も思ったよ、「ミオって誰?」
でも、やはり彼は「受け」でしたな! ←確信した。
しかし、髪が短髪になってあんなに変わるのか?

ポンチ:2005/10/01(土) 23:49 | URL | [編集]

副隊長は受けだな・・・!間違いない。双子に狙われてるのか、いい感じ。
そしてアレク!ほんまやられちまえ!でマーティってS?誘い受けのさ。

ぴかり:2005/10/02(日) 02:23 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/11/02(水) 20:59 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


