--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.09・Mon

俺だけな話 電王3

俺だけ副タイトル第9・10話『貴方が本当に強いのか確かめる方法がこれしかないの!さあ、私の為に死んで!!』
出奔元まんま年齢がでてる、でてる、、
ふぅ~俺だけいきなりクライマックス

何故にテッペイ?!な始まりに別段謎もなく三番目のイマジン=ペット登場
斧だから金太郎=黄熊=キンタロス
気は優しくて力持ち純朴朴柮朴念持な関西系マッチョなどすこい▲▲声:てらそままさき(誰?)
取り付き時着物合格☆

ポンチさんは姫受と読んだ良太郎――よくぞ観てないのに見抜いた!これぞ貴腐人嗅覚.。o○玩具より大丈夫です。ニャ

今回姫受け受け★★★暴走モード突入!

生意気な事に既にご主人様を見付けていた黄熊を見染め「姫は熊も欲しいぞよ。。」
偶然か策略か策略か黄熊ご主人様を守り死にかける。
死に逝く黄熊に「僕の中にはいれば」
イマジン暴走巨大化がお約束、、電ライナーで迎え撃つも黄熊初心者「も~早くして」鼻血ブゝゝ「仕方ないな」は?ΣΣ仕方ない!?ΣΣ一言一言姫ご乱心~!!
とかく犬並の忠誠心は立証済みなんで、従う従う▲▲秒殺されたな黄熊よ、、
「ママ新しいのでた」と喜ぶ小さい人の横で日曜の朝になんて際どい★サブ系のエ●チックに俺だけ片足どころかドップリ変換GOGOGOGO!!!!!!俺もご乱心・・ですよ?

「おかわり」OKな絶倫ぶり◆な有り余る力。××しか連想しないデカイ斧……姫!趣味が幅広ろうございます゜。。
ん・でもってヤキモチを妬く赤鬼青亀がやけに可愛い。。。
特に戦闘中に黄熊を気にする姫に赤鬼パニック★ここで素直に従わないと嫌われるぞ♪な・強迫観念に負けて取り付くの許可したとこなんかす~ゝゝゝかり姫の調教済▼▲▼でええでぇ、えええでぇ~ 俺だけええでぇ~!!
姫はさすが「ん・も~小悪魔ちゃん★」な・ぷりっぷりっだったし欲望的な受もいいがみんなヘタレになるのが難有り
四人目はもう一つ毛色が違うヤツがいい=俺も難有り
ん・で修羅場が待ってるワケよ=ワクワク俺だけワクワク

世間様では攻め⇔受けはダウトらしい
久しぶりの貴腐人の集まりダウトなんで早々個室カラオケGOてか隔離?
歌もダウトで締めたけど
俺だけぢゃない!
俺だけぢゃない!
俺だけぢゃない!

四人目のまだ見ぬペットの声優情報ぴかりさんからGET★spacialサンキュ。。゜でした。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

甥っ子に聞いて何となく理解した????
今回のは受けに攻めが憑依するの??
=表現が間違ってる??
俺を受け入れて?と迫る正体不明の者を仕方無いなで受け入れる主人公!
ダレにでも優しいから姫を独占出来ずに攻め'Sがもだえる…。
苦しゅうない!お前達、俺のために出来る事全部して見せろ!って感じ。
=この解釈で間違いない???

恐ろしく姫受けだな!!

ポンチ:2007/04/14(土) 21:51 | URL | [編集]

グッジョブ★
姫何気に選んでますから(笑)姫の躾は厳しい★よ=プッ

ぶいぶい:2007/04/16(月) 12:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


