--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.19・Thu

落ち着かない…

随分放置状態で失礼しました。
新学期が始まり、PTAの御役も終わり…のんびり出来るはずの予定が…あらあら予想外の展開。

PTAも次の方に引継いで終了と思っていたら…
今年は何やら例年通りの展開とはいかず…????何ゆえに????

今までと違うやり方に、慣れていた人も?引継いで終わりと思っていた人も??当然初めての人も?????

お陰様で我家の電話は夕方6時過ぎると9時まで途切れる事無く鳴る!昨日も…今日も…きっと明日も…。

相談にはのれるけど…今年のPTA行事の展開は予想不可能なんで…私はどうする事も出来ません。

その上…別にお役目引き受けたんで…
=もれなく持ち回りで回ってくるので…今年は私の番です。
そっちも今が丁度一番忙しい時!!
それも合わせてなんで自宅の電話も携帯も鳴る!!

いつまでこの状況が続くかしら??
ついでに、もう時間が取れるだろうと判断して、ちょっと仕事に出る事にした私…。
=時期が悪かったか???

今の状況はこのまま5月半ばまで続く予定。
頑張れ自分!頑張り過ぎるな自分!!ってな感じでいこうと思ってます。

く~っ、趣味の書店巡りと雑貨巡りがしたいよ~。
読みが甘かった私が悪いのか????
運がなかったのか????

ゆったりした時間が欲しい。

                           (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

わしにもゆるゆる順番つーのが見えて来ました。まずは週明けてから色々決まりだすんだな~ハァドキドキ
体壊さんようにね

ぶいぶい:2007/04/21(土) 09:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


