--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.23・Mon

俺だけな話 電王4

11・12話『Sを極めるにはMの経験値を上げるべし』
本編 「走れタロス」
売れっ子モデル親子の確執有りで良太郎巻き込まれる。キンタロスの人情脆さが時間の流を少し変えるも走りに走りhappyend☆

漢は一度信じるモノを見付ければ全力疾走、、、浸すら忠義、、、、御膳試合出向き御姫に「あっぱれ」誉め言葉頂く為には過去も変えるし敵に加担するし試合放棄もする、しろ、すれば、あ~やってもーたー
黄熊暴走の果て 親子の確執をなくす→イマジンの契約はなし→過去にはいかなった→黄熊暴走なしよ→で・で・おとがめなし!よ***
そりゃそうだ。。
既に姫がやっちゃってるもん=3
電ライナーオーナーも姫にバキュ~ン★★★やられてるよな?やられてるって、、

姫は庶民に優しい☆☆☆自分がス★キ▲▼▲▼なのさ=俺だけ解釈(そろそろ暴走しまーす)
水●●門とか●岡●前とか●●●将軍でも観たせいだろう。。うん。
差詰体力ある黄熊は目立ち過ぎるお庭番だ。力で解決一刀両断ΣΣそりゃ爽快だろうて、、
「もう一度あんな風に走りたいな**」なんてお誘い◆◆◆ビル壊しながらバスと同じ速度で走るなんて、そりゃ経験できんわな。。何気に過激路上プレイ好みを暴露。。。ドMで甘ん坊将軍つーのどうよ?
―――と・と・と・俺だけeye発動!
〈SMのSはserviceのS〉:リエル女王様談
姫は只今修業中也
赤鬼*青亀*黄熊と強引であればある程落とし概はあるはな。。
攻タイプからいくと赤鬼は自分だけ満足して、先にいって、、後フォロー無しなんで強引つーても単純すぎ。しかも早●だぞアレは
黄熊はその点長持ちだ・け・は・するだろうな。絶倫も乗り越える壁ですぞ。。
言葉攻めは青亀が巧いはず、、複数相手には便利かもしれん
そんな力・体力だけは有り余る黄熊、、暴走の末人助け助け出来たので乗車拒否=追放★の危機を回避出来たと思ってるんだろうが、、、、、姫のウルウル攻撃が特権を持つオーナーに効いた!だけだぞ★★気よつけろ!!
「僕の熊ちゃん棄てないで。。」ウルウルウルウル―――――オーナーもヘタレ決定。。。。
オヤジキラーも炸裂させ姫の勝利!!
赤鬼青亀の放置プレイもしてたんで今んとこ最強ですよ?
なんせ今話小アイテムかすみ草
姫に花はよく似合う、、一見儚げ感出してました。
が、、俺だけ、俺だけどーしても獲物を待つ食中植物に見えますから(爆)

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


