--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.06・Sun

貴腐人の読書

随分と放置していてすいません。
最近やっと書店に行く事が出来ました。
もう…叫びたいくらいに萌え不足でしたから…爆発寸前???(笑)
途中でこのブログ仲間と萌え補給をしましたが…足りず…

書店を覗く度に…ポツポツと買ってしまいました。
簡単に紹介すると

漫画
幻惑の鼓動  15巻  禾田みちる 吉原理恵子
G・DEFEND 31巻  森本 秀
完璧な恋人  夏水りつ
美しい美しい美しい  高口里純
恋愛のセオリー  下巻  隆巳ジロ きたざわ尋子
破廉恥のススメ  東野 裕

小説
境界ボーダー  愁堂れな
ベリアルの誘惑  ふゆの仁子
愛を知らないろくでなし  高岡ミズミ
わがままにしか愛せない  真船るのあ

こんな感じです。
私の仲間達は「ポンチらしい」と納得のラインナップになっていると思います。

GWも仕事中の私…合間を使って読んでいっていますがまだ全部は読めていません。って言っても残っているのは一冊「ベリアル~」だけです。
いま現在で一番のお気に入りは…夏水りつさんの『完璧な恋人』です。
彼女の作品を読む度に「ツボ」だと自覚しています。彼女の作品の中の攻めは当然好きですが受けがちょっと抜けている感じのウブい可愛らしさが好きです。
今までの作品でもリーマンものはお気に入り…どうもツボが似ているのかも??なんて思ったりします。
メンズ雑誌を見てニヤッとしたくなるのも男同士の日常の一場面も…ある小さな一部分に萌えを感じるのも…もの凄く納得してしまう。
=貴腐人なら当たり前???だったりして…
次回作も楽しみにしていよう!!

                      (ポンチ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


