--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.09・Wed

俺だけな話 電王5

13・14話『甘えん坊将軍VSヘタレトリオ』

度重なる入れ替りで不信に思ったエセオカルトが催眠治療開始
奥底で出てきたのがビンゴ!!
紫竜*声:鈴村 健一
不届きにも姫のお命を狙ってましたが、取敢ず*アッサリ*やっぱり*チャッカリ*寝返りま・し・た・ふん、ふん、、●戸黄門の●七もそーだったんで‘よし!’としろ。。。
イマジン自身も何でか知んないがやらなきゃいけない事が頭にわくらしい・ん・で、、沸いた行動をとるらしい。
既に誰かのお手付き感がいなめない紫竜
電ライナーのパスポートまでチャッカリ持ってるんで三匹<紫竜の力関係を見せ付けた派手な登場の本編
俺だけ心を擽るHIPHOPな二週だったわな★★★

自分中心・正義は我にあり・唯我独尊・世界の中心で●を叫ぶよ踊るよ膝まづけよ=だってだって良太郎の深いとこまで潜れるのは僕だけだもん★ヒュー★★意味深~~~
これには赤鬼青亀黄熊ΣΣΣショック
のたうちまわる三匹面白過ぎでリプレイして観たぞ(笑)ヘタレヘタレヘタレな三匹不本意ながらも一致団結“L☆O☆V☆E☆良太郎~!!!”親衛隊のルールは厳しいんです。。出る杭は打たれる・目立つ奴は許せねぇ・良太郎を好きにしていいのは俺だけだ~ウェーン・・・みたいな?

隊長:赤鬼なんとか良太郎フェードインなれどあっさり紫竜に追い出されて力関係が暴走したイマジン倒す為に使う各自のデンライナーに出てます。出てます。
紫竜>黄熊>青亀>赤鬼の順での連結に可哀想過ぎて負け犬咬ませ犬ヘタレ犬=憐れっぷりが笑えるでぇ~

犬猫を大切にする紫竜に浪花節の黄熊はオイタをしても姫のお気に入りで器用に動ける青亀は三番手ヽ「ごめんなさい」もなかなか言わない赤鬼は最後だけど何気にS心くすぐるからヽヽヽ
それ、あんた、一番だよ?

只今放置プレイ中~♪

あぁぁゝゝ姫ごむたいなゝゝゝ

次回“赤鬼キレる”んで楽しみっス。。クックックックックックックックックッ

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


