--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.04・Sun

台風接近中

14.jpg近くの海岸です。ドライブ中にとりました。

もう潮が飛んで霞んでいましたが、今年になってうちの住む地方には初めて近寄ってくる台風。所謂台風の上陸ルート上に住んでいますからね、まあ来たかという感じ。
慣れているので皆対策万全、明日は倉庫の釘うちか?本格的になる前にやっとかないと怖いです。何でも早めに!

そういえばアメリカではとんでもない被害ですけど、いくらパニックになってるからって救助しに来てくれた人に発砲する避難民の方々の考えが信じられない、そして救助に人種差別を持ち込むこともよくわからない日本人なんですが。早く救助の手がいきわたるといいなあ。
台風は今のところ人間が唯一予測できる自然災害だと思います。備えあれば憂いなし、国はその対策がおろそかなら訴訟王国アメリカ立場ないような・・・。

話は変わりますが、今日はここに「デスノ⑧レビュー」記事をあげるつもりだったんです、が。今までLとキラの心理合戦を楽しみにしていて、Lが死に何もかも忘れていた白キラがいなくなってから…てんで萌えが無くなりました、悲しい・・・。今度L候補だったとか言うの2人のアメリカンな子供にはちっとも萌えなし。
あああ~あとはミサミサしかいないのか、彼女を見守ろう。でもキラに縊られそう・・・。(週刊のほうは読んでないけどまだ大丈夫よね?もう彼女の健気さに救われよう、あの話は)(ぴかり)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


