--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.01・Sat

久々にアタリでした。

もう、十月ですね。
今月はどんなモダエが私を待っているのでしょうか?

あぁ~楽しみですわ~。
今月は初めからイイ感じですからね。
だって、まずは大好きな「吉原理恵子」の作品から始まりますもんね!
ガキ領新作=買い損ねないようにしないといけませんわ。

と、馬鹿なボヤキと予定から入りました本日のモダエ紹介。

気になっていたのですが、迷っていて…でもやっぱり購入した一冊の漫画。
こちらを紹介したいと思います。

なぜ、迷ってたかと言うと…まだ読んだ事も、見かけた事も無い作者だったから…そしてその人の「ファーストコミック」だったから…。

慎重にもなるでしょう?…私、あまり買った後で『失敗した~』とか『全然違うじゃん?』って思いたくないんですよね。
   ↑結構、失礼な事言ってますね。すいません。

でも、一番初めのコミックの場合…表紙の絵と中にかなりのギャップがある事も良くある事で…内容紹介の煽り文句とのギャップも多いし…。
今まで、失敗の経験もある訳で…。
だから迷った訳です…が、結局購入しました。

結果=現在は「お気に入り」です。久々にアタリでしたね。

では、ご紹介します。その作品は…

アクアコミック 「桃色純情男子」 桜巳 亜子 著
著者の初めての単行本な訳ですが、中身は同人誌からの再録と修正モノ、新作は1作品と言う内容でした。
最近は、同人からは離れているのでどんな人が人気で…なんて知りませんので、もし著者の所属が人気サークルさんだったらごめんなさいね。

作品の内容は、学生のもの…親友から恋人に…と言うパターンとしては王道です。

主に2作品のシリーズモノで纏めていますが、それぞれの攻めが従兄弟同士という設定なのでリンクしたことろもあります。

まず、表題のシリーズは…
ある日、女に振られて落ち込む受けを慰める攻めが嫌がらせで仕掛けたキス…それを女生徒に見られて、誤解を解く事をせず、キスを人前で繰り返す事で笑を取る方を選択する。
始めは、おふざけだったその行為に…段々別の感情が混じって来て…それを自覚しだした攻めは…。
って感じで、初心で鈍い受けが段々と自分の感情に気付き少しずつ素直になろうとする。攻めはそれをゆっくり待ってやるようなイイ男です。

もう一方は…
いきなり親友だった受けに告白されて…どう返せばいいのかなやむ攻め…。悩む攻めに対して、普段と変わらない受け…だけど本当は…。
受けは何も感じていないのでもなくオクテで、初心で…経験が無さ過ぎてどうすればいいのか分からない…そう思って一人悶々と考えるような可愛いヤツだった。
それを知ってしまた攻めは一気に変貌…。

王道なんですけど、楽しめました。絵も身体の線がしっかり描かれていて好みでした。
次回作も楽しみにしたいと思わせる作品でした。

               by ポンチ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


