--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.18・Fri

体は正直だ!

ピカさんからちょっと時間が空き過ぎてしまってすいません。
本日のタイトル
 『体は正直だ!』 
ココで貴腐人としてはムフフな展開に話を持って行きたいところですが…違います。
私好みの「攻め」が受けに対して「嫌だと口で言っても体は正直だ…。」などと言葉攻め…実に好みなのですが…(笑)
今日の私は、言葉の通りでして…心からの素直な気持ちを一言で表しました。

地域の子供会でやるスポーツ大会の練習に参加していたのですが…。
自分がプレイした訳でもなく…ただ子供達の安全の配慮と確認がメインで参加していただけなのに…。
自宅に帰ってから時間が経つにつれて…体のあちこちが軋む…だるい…変に張っている。と言う状態で…誠に情けないというか年は誤魔化せないって言うか…。
たった数時間でこの状態では明日になって目覚めた後の自分の体が怖いです。
ちょっとボールを追って走っただけ…
ちょっとボールを遠くに投げただけ…
ちょっと座ったり立ったりを繰り返しただけ…

キツイ~

当番だからやらなきゃ!って思ったのがバカだった。
御年○○才、もうすぐ○○代に突入~!
やはり気持ちより何より体は正直だって事ですね。
次回は気を付けたいと思います。

ってまだ後5回はある。
もつのか自分????

明日に恐怖を憶えつつ…お風呂でゆっくり体を揉み解したいと思います。

                     (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


