--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.21・Mon

俺だけな話 電王6

15・16話『愛それは果てしなく~愛それは流されて~愛それは激情のままに~愛それは絶望にあって~も愛それは信じることラララ~♪君を愛してる~君を愛してる~君を愛してる~~~ルルル~』

本編:ひょんな事からいつもの事ながら良太郎誘拐される。
犯人の言い分を聞けば涙語るも涙イマジンお約束で関わってら。関わってる。。関わってろ。。。
渡る世間は鬼ばかりだけど鬼だって事情もあれば情けも血も涙も失敗も後悔もあるんです。ですよ。ですな。
で、、見事!姉さんの天然「幸の☆」パワーにて誤解も解けてhappyend
挿入歌“男の一期一会どすこい道”(俺だけタイトル)byキンタロス☆☆☆いけるでぇ~日本の演歌はまだまだ明るい。。
歌に釣られて俺だけeye(@_@)←絵文字みて通りすでにいっちゃいま~す。。。俺だけ副タイトルもギャラクテ●●マグナム!!で、GOGO

なんつーても四匹揃って活躍少なゝゝ
つーか出番少ゞゞゞな 赤鬼に遂にヤッパリそりゃ~キレて、、「俺が良太郎を一番に思ってるんだ~~~」
大絶叫大告白
そーそーそんな顔を観たかったワケよ。。クスッ
メンタル面・も・かなり弱し、、ある意味「クライマックス」で、よかよかよかよかよかよかよかよかよかよか

さて、ズにノリノリ紫竜★人を踊らせる妖しい能力ありパスポートあり三匹より俄然強い素敵*無敵*強敵*で、、調子ノリすぎ、、、
姫が黙ってるワケない!つーかやはり当て馬でした………か、、フッ

「お願いがあるんだけど…」
「俺にか?俺にか?」

はい。きました!
これが調教ってやつですよ。。日曜の朝から声も台詞も濃いよな。

暴走気味の紫竜遂に人間に発砲。止めるのは――SO~赤鬼アンタだよ。。
何度馮依しても弾き飛ばされ満身創痍★でも!ボロボロnockdown寸前★でも!姫の願は「我が命にかえても!!」
あー愛や、愛やでえ~
右手lockON!携帯持ち~のpushし~の姉さん=弱点に「や*め*て」言うてもらい~の
はい、やっと暴走解除スイッチ押せました。
ふー=3赤鬼の全力投球と紫竜片手が同じって………。。
久しぶりのモモタロスだけでのactionに決め技……空々しさが耐えな~い拭えな~いいなめな~い!
犬状態が長すぎたせいだな。。

今二話のヒット!!!
姫声かけてくれない、どうにもならない、八つ当たりも出来ない、で、、イジケて丸くなったモモちゃんがS心を擽りませんか。擽ぐりますよ。。擽ぐりまくりや!

四隅に踊るのが遂に四人になりアタックチャン●を逃した赤の人逆転になるか!?

ダウト会(貴腐人メンバー集会)でこんな世界は“ファンタジー”夢やで~愛やで~勇気も希望もある。ある。。ある。。。
と、判明しましたので借りた本(そりゃ~も~BL?みたな)込みでお礼申し上げます。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


