--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.28・Mon

初めて見ました。

本日は子供の運動会のため、早朝よりお弁当を作っていた私…。
初めて電王を見ました。
ぶ~のブログを読んで噂には聞いていましたが…受けた!

初めての事ですし、他事をしながらだったので解釈が違っていたらごめんなさい。

フッと何の気なしに気づいた時にはなにやら姫を前に鬼さん達が揉めていた。
大まかに言うと…
姫の体調不良は自分達鬼の所為と…赤鬼が黄鬼や青鬼を攻め自分がいかにも一番姫を思っているんだと力説!しかしそれをスッパリと青鬼に切り捨てられ…黄鬼には呆れられ…一人憤慨する赤鬼。
ところがそこに突然現れた紫鬼さんに実は姫自体の行動に問題があった為と言われ…ショックを受ける赤鬼。
挙句…姫の事は何でも自分が一番知っていると思っていたのに…前回は置いてきぼりをくらい、今回は自分を除者にされていたと思い…一気に気分は下降…可愛さ余って小憎らしい姫にちょっと捻くれて拗ねて見る赤鬼。
自分達のために姫がしていた苦労も努力も知らなかった…気づかなかった自分にもちょっと腹立てて…。
その場を宥めようとする姫の言葉にも返事せず…自分無しにやれるもんならやってみろと姫に背中を向ける。

ココで一旦話が飛んで…
=弁当の締めに入ったもんで…。

次に入ってきた映像は一人漫才状態の電王…
俺に秘密なんか作るから…とか俺を除者にするなとか…全部俺に相談しろと姫に迫る赤鬼。
それをジッと聞きながら…天然ボケをかます姫…。
でも赤鬼はそれも可愛いらしく…同じ事を何度も言わせるなとばかりにイラつきながらも繰り返し言う赤鬼。
なんやかんやと言いながらも姫との時間を邪魔する悪役には容赦なく攻撃する赤鬼。


本日の感想

これって今までになくお笑いライダー??
一人でボケと突っ込みを出来るなんて…モロに関西系??
姫受けとは感じていたが…これほどまでとは思わなかった。
赤鬼のやや暴走気味の愛にもテンでボケてる姫…。
これ幸いと姫を狙う青鬼…
しかし要注意は紫鬼だと思った。
=貴腐人のカンがそう言うのよ!!
周りが争っている内に天然な姫を上手く丸め込んでゲットしそうな予感…。
ちょっと次回が気になったわ。
姫をゲットするのは果たして誰なのか…。
久しぶりにライダーもの見ようかと思った。

ぶ~、私の感想、判断間違ってるかい????
今日の弁当作りは電王のお陰で楽しく進みました。
個人的にはゲキレンジャーの悪役大将が今までになく若くイケメンなのに…番組の狙いは子供なのか?そのママさんなのか???と思ったりしました。
=正義の味方よりイケメンってのはどうなんだろう???


                            (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王
Genreテレビ・ラジオ Theme仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


