--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.31・Thu

俺だけな話 電王7

17・18話『そこに愛はあるのかい?』
本編 第5のライダー登場か!?の布石を置き終了

ΣΣって、、流石に今回は膝を叩かずにはいらない!
つーか叩いたよ。。マジで、マジで、、のベタなラブシーン★★★俺はこんな身悶え鳥肌悶絶ベタベタベタもん大ヽヽ好きなんで今回もローリ●グサンダーモノでしたわさ。。 ぐはっゴロゴロゴロゴロゴロゴロ←hit
フーッ誰もいない時間で観ないと危険だな“仮面ライダー電王”

ポンチさんとぴかりさんも魅力に気付いてけれた!つー事で、、
『SMを制する者は攻を制する』俺だけ副タイトル暴走ON 
※好きな解釈をするから貴腐人なワケでして『俺だけ』はかなり偏り捻気味です。さぁ色眼鏡GOGO

本編:過去を懐かしむ同級生♀が今回のイマジンの獲物
今のとこ♂に取り付く%が高いのは俺だけ心を擽ります。

誰も過去のままではいられない。変わっていかなければならない。そして過去があるからこそ現在があり未来がある。
強くなりたい。
貧弱脆弱貧血(多分)良太郎一代決心我が身を鍛える。が、そもそもこれが騒動の元
それでもイマジン倒して過去に対峙する決心を固め次回へ

放置プレイってやつだな。うん。。
家来=赤鬼青亀黄熊には鍛えてる姿は見られたくなかって。。
ま、一見イジらしい~可愛いらしいい~健気らしいい~で、、knockoutされてた*け*ど*
おい!PRIDE高い姫心と計算ぢゃ★天然もここまできたら強かぢゃ★
あー恐ろしいこだよ。恐ろしいこだよ。恐ろしいこだよ。
それにしても、いや~ゝゝ赤鬼は特ヽヽにゝゝ辛かったんぢゃないんかね?
妄想は常に暴走するもんでして、、
姫の閉め出しに赤鬼がそりゃ赤くなったり青なったり。。リストラされるんぢゃないか?もう俺はいらにいのか?俺は愛されてないのか?愛って何?常に確かめないと!あっ、役にたてばいいんだ★
なんて、犬の発想染み付きすぎや
紫竜はパスポートあるから余裕だし黄熊は持ち前の力と鈍感さでこれまた余裕……そりゃそうだ唯一姫に誘われて憑いたんだもんな。。追い出されるのも死ぬのもいとわないなんてゝゝあんた!どんな調教うけたのさ?
口では青亀にかなうはずなく暴走したギガンデクラスの妄想はゴウカでも倒せませんよ?
挙句に姉さんの暗い過去良太郎の辛い思い独り決断した健気な心
あんなに一心同体であったのに!あんなに大事に思ってたのに!何も知らなかった…何も気付いていなかった…何も信じていなかった…のたうちキリキリクルクル(正しく?はポンチさんの「初めて見ました」を)なんか楽しそうでもあったけどな★
( ̄▽ ̄;)あそこまでやりゃぁ流石に可愛い~抱き締めたい~ と、姫も思うわな~イジメたかいあったわな~声かけるわな~

ん・で、ここぢゃ!ここぢゃ!ここゝゝ!!
自分の罰でわざわざに撃たれるモモタロス
全部俺に話せと語るモモタロス
苦しみも悲しみも供にありたいと望むモモタロス
ガフッガフッガフッガフッ花とか、星とか、、点描とか、、、

乙女!
乙女!だよ。乙女!!コイツ乙女攻やんか!!!

「ありがとう」
姫のこのお言葉昇天めんぢゃ~ん?よかった~よかったよ~美味しかったよ~調教完了だyoね~ ♪俺だけ(゜ロ゜;放置プレイの神髄をみた!!とビックリもさしてもらいました。

次誰か死んで過去で救ってもらえ。な、赤鬼←既に俺だけ決定
死んで忠義――愛の大きさ見せてみろ。

(黄熊に死相を感じたけどな)ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


