--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

まあ、やっぱり書いとこうかな、と。
ネタに困ったともいいますが。

先週の土曜の「地球へ…」が終わった後のCMスポットで15秒流れた秋からの新番の土6の「ガンダムOO」わけですが・・・。
やっぱり「ガンダム」と来るとまだ詳細がわからなくてもなんだか「キタ~」と盛り上がってしまうんですよね。
何の性なのか・・・。
今度のは「破壊による再生」・・・キャッチ的にはいいなあ・・・。

私は広域のファースト世代(厳密に言えばZ世代かも)に入りますが、別にファースト絶対信者ではありませんからガンダムと言う名前を使いそれぞれに展開していく独自の色を出せていれば、まあいいです。
どの作品の何が良くて悪くてどうだ、という批評はしませんし批判もするつもりもないし・・・面白いかどうかも人それぞれの感性だしね。
だから今回の「ガンダム」という名前を使うアニメも楽しみにしています。
ハードに突き詰めてくれる内容なら万々歳です。私は大体どの作品もキャラクターの心情を大切に書いている作品が好きですから、戦争と言う世界に生きるキャラクターから何かを感じさせて欲しい、その媒体がガンダム=リアルな世界を描く、その醍醐味を厳しく、というのかな?しっかり描いて欲しいかなあ~と。(ちなみに種に転んだ私がいうのもなんですが、腐女子視点というかな、ハードな世界を求める特に男性のガノタの方々は「媚びるな」なんてもう雄たけびを上げているかもしれませんが、私ら貴腐人は特にそういう視点で書かれていないものの方が妄想を描きやすいんですよね・・・是非男くさくお願いしたいです)

監督は水島精二さんらしいですね。鋼の錬金術師では原作展開と違うとかでまあ、色々言われたらしいですが私は原作つきのアニメに関しては原作の世界観をどう解釈してオリジナルなお話からパラレルな世界で発展させるのかと、原作とアニメは別物視点で見るため大丈夫でしたけどそのほかのスタッフや特にキャストにも注目だな~。
4人のガンダムマイスターか・・・声優誰だろ(それかい!)

でも時期的にね、早くもCMが流れたことで「地球へ…」はまだ1クールも行ってないのにどうなの~?とちょっと考えたりもしますけど。
ま、秋からを楽しみにしておきましょ。

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme機動戦士ガンダム00[ダブルオー]

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


