--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.04・Wed

拍手RES

いや~もうどうしましょ・・・!
こんなに放置していてすみません。
いつも拍手にコメントありがとうございます。
今頃3~5月のRES・・・なのですが。
メッセージ頂いた方、本当にありがとうございました。



3/10 1:05 まーちゃんとナオのらぶっぷりが凄く可愛かったですvのあなた様

ええ!
うちの二重螺旋のコンセプトは「甘い二人」ですから、多分原作では見られないような二人のあまあまを妄想し、ナオは可愛く雅紀はエロかっこよく書いていきたいです~。
これからも宜しくお願いします。(ぴかり)


3/17 23:28 拍手小説とても素敵でした!ガキ領サイトは少ないですが大好きなので、頑張って下さいvvのあなた様
『素敵』などというお言葉を頂まして…こちらこそありがとうございます。
ガキ領は個性豊かなキャラが多くて私も大好きです。サイトは確かに少ないですよね、あんなに人気があるのに…。
無いなら「作っちゃえ!」っていうのが私達の出した答えです。
よろしければまたお越し下さいませ。(ポンチ)


3/18 22:30 アニキ、すごすぎ・・・・のあなた様
う~ん、ある意味犯罪に近いものもありますが…。それくらい『愛してる』って事でお許しいただければ嬉しいです。
ウフフッ、実はこの話にはもうワンパターンありまして…「大地編」が当然あります。いつかUP出来れば…と思っています。
これからもよろしくお願いします。(ポンチ)


3/29 20:59 数少ない二重螺旋サイト様! 感激です(涙)これからも尚くんと雅紀兄さんのラブラブを期待しております!のあなた様

はい!
ラブい二人を期待してください。一応管理人二人の中では幸せな未来も考えております。それを書けるかどうか今のところ微妙ですが。
これからも切なく甘く、お~ラブいな・・・!と言っていただけるものを目指して行きたいと思います。(いやそれが書きたいので)
ありがとうございました。(ぴかり)


5/11 18:32 二重螺旋が大好きなので2周年企画がとても楽しいです!おめでとうございます☆のあなた様

お祝いの言葉まで頂きありがとうございます。妄想を詰め込む二周年企画、かなりマッタリ更新ですし、結構ベタなお話を書いていくつもりでいます・・・!
ぴかりのは加々美を巻き込んでナオの天然さに雅紀が・・・!
な話になるかと。勿論、雅紀は雅紀ですので・・・うふふ展開にしたいとは思ってます(←頭悪いコメントですいません)
お待たせするとは思いますがタイトルにありますように、夏中には完結したいとか(汗)思っています。(ぴかり)


5/14 8:50 雅紀×尚人の甘い話が読めて楽しかったです。のあなた様
私達は本編「二重螺旋」はいくらでもナオを啼かしてくれる鬼畜兄雅紀と泣かされても雅紀しか見えないナオの二人をバンバン期待しています。でも、ちょっと二人が哀れに思えるときもありサイトでは「ありえない甘さ」を求めて書いています。
気に入って頂ければ嬉しいです。
2周年企画もまだ完了ではありません。=長いな~(笑)
もう少しお付き合い下さいませ。(ポンチ)






頂いたメッセージのRESがこんなに遅れてしまい・・・申し訳ありませんでした。
これからも気軽にコメントそしてよろしければリクエストなど・・・をお寄せ頂ければ小躍りしながら妄想文を書き連ねていくと・・・思われます。
吉原センセの作品はたくさん読まれているはずだし・・・ファンも多いと思うのにファンサイトは少ないと思う。特に「二重螺旋」は本当に少ないと思いますが私たちはこれからも吉原センセの作品で妄想爆発です。
私たちは変わらずマッタリと活動していると思います。
お暇なときに遊びにいらしてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

(ポンチ・ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電薔廃園拍手RES

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


