--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’10.02・Sun

末期症状 3

 マジ纏めなきゃ自己満足にもならないので‘大総統だけの大総統の為の………って、これはもうええか。
 まぁ、SSを仕上げ様とあれから奮闘してたワケなんですよ。毎日、毎日。しばらくほっておいてたから…。 2もあーしたれ、こーしたれ。=煩悩丸出しで打ってたら早、半分埋ってしまいました。
 まずい!このままでは終われません。移すのがしんどかったのでプレイまでの道を創ってたら何のプレイもしないまま半分って…。調整してたら…えーっと3・4と行くのか?コレは?
 暴走したんで中身が最初とかなり違ってしまい、オチどーすべ?ダラダラダラ(汗)
 さらに苛める君発見!キラ~ン★(笑)けどそこまで持って行き方が分からないで多分明日辺りから放置プレイしそうな勢いで1を修正して2でなんとかやってやりたい苛める君×苛めて君 はぁはぁはぁはぁ
 それでも1と2じゃ辻褄合わないとこ有り有りで、このままだと3で登場しそうでイャ~ン★なんで集会があったら是非に濃いのと息抜き甘甘のなんか貸し手くれ~~と、これはこれで更に4・5・6と長くなる要因になるからダメダメな予感もおおにしてあったりするのにこの場を借り手お願いしちゃってるとこがすでに腐
 BLレビユーなんか、いつか我が家に来るんだろーなーコレ…。と真剣に思ってる辺りがすでに終わってます。
本当行き詰まりました。=●回目
しばらなんもせんわっダリッ

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


