--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

19・20話『声優祭や~声優祭やでえぇぇ~~』

亊、声優に関してはぴかりさんが一番詳しく゜一番こだわりあり゜゜一番萌ってる゜゜゜

な ん で す が

毎回豪華な声優陣☆ 始まりは関さんだし☆☆☆
きたよ~ライダー側で大塚さんきたよ~.。o○
俺だけ声優祭がスタートです。。。。=遅ゝ

本編:遂に新ライダー・ゼロノス登場!
桜井リュウト=姉の失踪した婚約者=若い頃(本人)違いすぎる(良太郎)………らしい。。
しかも契約してるしωライダーだしωω時の運行に携わるゼロライナーあるしωωω*で*かなり謎ありありでスタート

ライダー変身時は今のとこ2パターン
肩にランチャーついてデラックスだな、、
契約したイマジンは………えーヽヽ烏天狗?でええんかいな?
デネブ 声:大塚芳忠(祭や~)
馮依時緑ロン毛礼儀正く不正卑怯を嫌う正義の人(笑)
「人助けと時の運航を守るのは別」
そんな桜井と困っている人は助けたい良太郎は時の運航に携っている。

って、、まぁ、正規ルートは観るなり真面目なサイトにいっとくれ。。
祭なんで我慢できず暴走スタートです。よ→→→→※観た人しか解らない戯言スタート★とも謂う→→→→→→→

『姫VS若―――甘えたい夜も昼も』

俺だけ副タイトルはやはりBL風しょっ

はい、きました!
芯の強い姫と実は弱ゝ弱ゝな若=桜井
散々云い負かしたはずが姫の―――ここっ!ここが四匹惚れたとこ☆ミ
決して折れない気持と見えないくらい高いPRIDEに若撃沈≫≫姫はちょっとやそっとでは負けない折れない屈しない・んだよ。=3クッ

若:負けて八つ当たりしたり丸くなってプッとホッペ膨らませプイヽヽなんて、なんて、、プイヽヽなんて、、、緑烏でなくても堕ちるだろーよ。。副タイトルは若にlockon★さ

いろんな布石を拾い集め思う(妄想)するには若は姉さんと桜井さんとの間に産まれるはずだった命で契約内容は「友達が欲しい」
総てを知り独り辛く寂しい思いをしていた――のをずっと見てきたからこそ緑烏は甘やかしちゃうんだな~うん。
もしかせんでもSO~幼少の砌からお育て申上げた君に手をだす!つー黄金パターンか!?黄金パターンだyo!!soulフルに黄金パターン!!!
そーか~そうくるか?ぢゃ
何気に潜在powerappealあったんで若に万が一があれば大塚さんだし~絶ゝゝ対ゝゝゝキレる〃強い〃〃恐い〃〃〃に違いない!ん・で、
早く襲われて下さい。若!
≪若に一筋の血が流れソレをみた緑烏のリミッター解除。次の瞬間敵は絶えはて二人は草もない荒野で見つめあう。
「私が…私さえしっかりしていたら貴方にこんな疵をおわさなかったものを」真っ直ぐな瞳に只下をむくしかない若
「俺に触るな!俺は…俺は…もう………」
自分を拒絶する若の言葉に最後の理性は弾けとび―――
「私だけだ!私だけは貴方の総てを知ってるるのは!」
己の手でかけた服は音をたて――――≫
長く(止まらなく)なるから省略

今のとこ正義の人緑烏は尽します。
素直じゃないご主人様に代わり金の管理に友達作り。声的に爺や?タイプか執事?タイプか番頭さん?タイプか
いやいやエプロンしてたんでメイドだな、メイド、、大塚さんの声でメイド!く~祭ですわ゜゜
プラスドジっこ◆ダメッこ◆天然←おい。なんで、、ご主人様に金は取られるし怒られるしきめ技かけられるしで、、、甘やかし放題好きにさせ放題Mっ気あり
「でも幸せなんです。」
みたいな?か~ゞゞブーメラン●ック炸裂

………やはり早く襲われて下さい若ゝゝハーハーハーハーハーハーハーハー

最後に
緑烏は何処で踊るんだろ(?_?)
ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


