--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.16・Sat

俺について来い!

我家にビリーがやってきました・・・!

はい、例のアレです。
あのDVDの事です。
きっかけはダンナ。
職業柄単身赴任が多くてここ2~3年ほど連続して単身赴任生活だったダンナがもう単身赴任はいやだと言い出し、めでたくなのかなんなのかあっさり退職&転職先が決まり現在休暇消化中でして・・・家にいます。
で、その休みをどうするつもりかと思ってたら・・・どうやら繰り返された単身赴任生活でメタボリックやら肥満やら・・・生活習慣の崩れからの体重増加を気にしてなんとか解消したいと思っていたらしいです。
それで話題のアレをすると、とうとう昨日上陸させやがりました。

今日一緒にしましたよ!

「基本の動作を覚えろ」
始まったで足踏み歩行動作にキック・パンチ動作の入ったエアロっぽいのが・・・スピードアップしてくるしこれがなかなか堪えるんですわ。
腹筋とか骨盤とかに力を入れているのを意識することで体も意識もしめていく、また声を出すことが腹筋に効果もあるわけですな。
「声を出せ」
「疲れたら休んでいい」
とかいいつつ
「もう1セット」
オニかよ。
「でも諦めるな」
結構辛くなってきたら必ずカメラ目線で
「俺について来い」
だよ。
・・・はあ・・・ムリです、ビリー(泣)既に腕が上がりません・・・。

1本目=50分のDVDは30分でギブ。
勿論今日は基本編でしたが全部でDVD4本・・・最後までたどり着くことが出来るんでしょうか。

一応明日も付き合う予定。
体脂肪やら筋量を測れる体重計も・・・買いました。体重が減り体脂肪も減ることを祈りつつ・・・頑張ってみます。

腹筋割れるかなあ・・・・?

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genreヘルス・ダイエット Themeビリーズブートキャンプ

Next |  Back

comments

結果が楽しみだわ。。
腹筋割れたらみ*せ*て

ぶいぶい:2007/06/17(日) 16:04 | URL | [編集]

えらい人気ですよ!ビリー…
近く来日予定だそうで…生で見れるかもよ!!
最近は近くの量販店でもDVD見ますよ白い歯を見せて笑ってる彼の顔のUP。
効果あったらお知らせ下さい。
興味はある!でもきっと気力がついていかんわ!!
楽しみに腹筋割れ待ってるからね!!

ポンチ:2007/06/18(月) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


