--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

故郷に帰って来ると引越前に比べて友人と会う機会も増え、楽しみが増えるばかりです。
で、そうなると我々はBL本だの嵌っている本だのを貸しあいするわけです。ソリャも~自然に。
自分が買わない本とか作家の本とか読めて楽しみなんです。
BLに関してなら結構奥が深い話を書く人も多いし、恋愛ものなので切なかったり痛かったりギャグだったり・・・話が面白くて設定が良くてこの人うまいとか色々刺激されます。

が、一つだけ叫んでおきたい。

どんなに面白い話でも、どんなに切なくまた甘い話でも。
その話のメインCPの攻と受の名前がな。
ダンナや元彼と同じだったらそりゃ・・・萎えるわ。

皆さんはそんなことない?もう別世界だから気にならないの??
つか・・・私の精進不足でしょうか?

私的には・・・スンゲ~気に入った話でこれが来た時の悲しさってないんですよね。
だから自分では欲しい本でもその名前が当たったりしてたら本自体を買わないときがある。けど友人からは回ってくるし、来たら読みたいので思わず当たっちまったら適当に名前を別の呼び名に脳内変換してます・・・じゃないとほんとノらないのよね。読んでいても。
作家さん頼むから珍しい名前をつけてよ。

と最近それにあたったので泣いておきました。

でも友人よ、本は気にせず貸してくれ。精進するから・・・

(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

う~ん、あまり気にした事ないから…なんとも言えません。
文字より私の場合はビジュアルの方が打撃が強いので…
だから、メタボリックとかもじゃもじゃとかつるつる、ムキムキよりはいいと思ってる。
でも流石に子供と同じ名前の時は…ちょっと悩んだよ。例え読み方が違っても字が同じってだけでネ!

ポンチ:2007/07/03(火) 01:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


