--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.08・Sun

俺だけな話 電王 9

21・22話:俺だけ副タイトル『尽くして尽くして尽くして愛したい』
新携帯になってもBL風で行きます。よ★

何かと謎多い桜井侑斗=甘えたれ若
目を付けたのは緑天狗…いや、、紫竜
お子ちゃまだから姉ちゃん絡みの可愛いヤキモチ★そしてやっときたバイクアクション
設定的にカッツケ~な二人なんで歯が浮きそうなキメゝも高テクニック◇ジャックナイフも違和感なく、、特にリュウタロスダンサーズのお見事!踊る包囲網に紫竜のダンシング攻撃
裏で=こっちがメイン**特異点ハナちゃんの‘消えた時間’を知る為労働中
「教えてあげないと許さないから」
良太郎の牽制もあり話す気にはなったけど結局「何も分からない
只云えるのは一度消えたゼロライナーが今、此処にある」
希望を残して終わり。次回いよいよ白い王子登場です。

祭りでっせ~
特撮に大塚ありだ!祭だ!!祭だ!!!
勝手に祭で盛り上がってるのけど特撮好きならそりゃ他の方々も祭ぢゃろーて、よ〃〃

さぁぁて、、映画行きますかい。●年ぶにそれも声優萌で、、
マレです。レアです。。コレが萌えなんです。。。
無論このメンバーで、声優目当てで、、しかも見事にバラけて、、、好みバレバレ°°°声を聴きにいくよーなもんなので我が家のクソガキは置いて行く徹底ぶり「夏はいまからや」

『この世には二種類の人間がいる。
命令を待っだけの愚民とそれを支配する者
そう、私は支配する者なのだよ―――さぁ、膝まづけ』
なんざんしょ……今回観てたらこんな威圧的な姫にみえた=俺だけ
だって姫は若が嫌い!困惑の顔は常にイラついてるにしか見えん!「云うことを聴かないダメなこ」キッ≫≫みたいな?
本編では赤鬼*青亀*黄熊は紫竜に気をつかってるよ~にあったが、、ありゃ姫の機嫌を欠片でも損ねたくない下撲的行動だな。。。
戦闘は青亀がご氏名
暴走したイマジンを倒したのはゼロライナー
変形してヘリ担って、と、、エアーウルフを何故か思い出した。。もはや電車じゃないと青亀が呟いたけど―――仮面ライダーブラックRXで車が出た時も時代やなヾヾと感じたが電車になり、ヘリになり、、敵は巨大になり、、、
時代だな。年かな。。これもアリか。。。

何か思い出す事が多い二話でした。
次回王子も電車ありなら地底系しか残っとらんがな....

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


