--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.21・Sat

俺だけな話 電王10

23・24話『月欠け地果て君去りぬとも我が心は永遠に共に』
きました!王子☆☆ドラマチックに降臨!!

白鳥=声:三木眞一郎憑依時:白メッシュжж白ファ(自毛?)жж「世界は私中心で回っている」
性格もキテマス。キテマス。後光が見えますぢゃ
あぁ、なんか楽しそう…

2007年限定品なんで(分かる人は分かるぞ★)その存在感*力は強く、良太郎独占力も紫竜を上回り、、特殊能力は相手を小さく出来るヽヽヽ
早速無礼な三匹ооо天罰くだりて珈琲カップに入れられる゜о。チビ赤鬼チビ青亀チビ黄熊がナニゲにかわゆい☆☆☆
お勧め◆買い物する緑烏も胸キュン★だ――ゝゝゝ〔※侑斗不本意〕が!チビ緑烏もよかった。小さくなっても飴を配る緑烏…健気やヽヽ£天然゜゜゜こっちもなんか楽しそうやん゜゜゜

気になってたダンシング…遂に踊る緑烏―――ん~っと増やすんぢゃなくて切り返し「…そーなるか?」増築はなしですかい?

今回も良太郎災難、災難、、大災難、、、
遂に警察沙汰〓誘拐犯に住宅侵入公務執行妨害等々
それもこれも白鳥が財閥の赤ちゃんに憑いた…契約したせい。らしい。その母君にも憑いてた…らしい。。
何故なら「覚えていない!」から
王子様らしい意見ですが、ま、、これじゃ動けない。つーことで、、良太郎にも憑いちゃいました。。。
特異点でもある良太郎の躰はそーとーに居心地がいいらしい゜゜特異点のハナちゃんに憑かないのはどーさ?そーさ!
ここから妄想ONですやん!!

『1,2,3,4,カモン!!!!』
流行りの〇リー風でよろしく、どうぞ゜゜

全く大塚さんじゃなきゃ(11年ぶりに祭や)緑烏の存在なんてかなり違う見方してたぐらいに王子が王子と呼ばれる所以な王子行動
上手い具合に誘拐犯から恩人に早変わり=青亀の口の巧さは詐欺師ですな、詐欺師、、便利度高いよ~
それでも契約者が赤ちゃんだから記憶が無くなる=死
………………………イマジンって記憶がなければ存在出来ない意外に脆い存在つー設定が!設定が!!設定が~~ゞゞゞ萌っっときた。きた。。

姫はやはり良太郎=姫でした。
「ご立派ですぞ!姫」
歴代ライダーで一番若くて一番脆弱なくせに一番妖艶な姫は白鳥消え(死に)かける所を救いましたとも!そりゃそーですとも!!黄熊で解ってますやん◆
過去に飛び契約がなかった事にしてセ~フなら、、更の白い躰で改めて契約を申し込めるわな?いけるな?再登場だよな?これで終わりはイカンだろ~ゞゞ折角白ライダーに変身したでねぇか~俺は納得できねぇだよ。。正月辺りに出演者一斉登場の嘗てのクウガのオマケ再びゝみたいな~ゝゝ扱いはヤメテくんろ~ゝゝゝお代官様様~ゞゞゞゞ揉んどりゴロゴロ

今回は緑烏が活躍しなかった!のですが、、
「いーじゃん、いーじゃん!すげぇ~じゃん!」
ギロロ伍長の台詞の方が―――き( ̄▽ ̄)た―――ゝゝ

電王って………やっぱり電車の王様の略?

∑∑「市中引き回しの上磔獄門はごかんべんを」ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


