--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いやね・・・最近見始めたのでよく分からないところも多い私なのでここにたいそうな感想は書けません。
ただ二言・三言だけ・・・。

「デネブ 来い!」

にやっぱり毎週萌えてしまうわけです・・・。
反則技だよ、あの命令「来いって!」さ!まったくもってよ~。

毎週見てて侑トがストーリー上必要になってイヤイヤ変身して戦い始めると徹底的に戦うから待ちに待った合体!があるわけですが。
「来るぞ来るぞ~」とその時を待ちうけ、命令一発、待ちに待った一言が下るとその瞬間「どわ~」とか「キタ~」とか叫んでしまって子供に「どしたん」と突っ込まれる私・・・。いやオカンのことはほっといて!大体毎回のゲストイマ人さんの声登場で喚く始末だしな。ここでも子供に「何があったん?」と尋ねられる・・・だからオカンのことは・・・以下同文

そして今回のツッコミどころ・・・!
合体しないままに戦うデネブさんの殴られてもけられても声も上げず微動だにしない痛くも痒くもないといったあの冷静な彼がですな、いつも侑トのために心づくしに配布するプレゼント品のことで一言!

「この飴がもっと美味しければなあ・・・」

あの~デネブさん??一度訊こうと思ってたんですが。
その飴はアナタの手作りでしょうか??
毎回配るのだからどこかで大量購入?と思っていましたが、キャンディの包み紙に貴方のマークが入っていたのでその包み紙も中身も「ハンドメイド?」と叫んだわけです・・・。(もしくは工場でももっていそうで)は~素晴らしいよ!そこまで侑トのために?さすがですよ!
尽くしてるなあ・・・。

といったこま~い感想でストーリーには触れないという海賊版・・・。
これからはこっそり視聴に戻りますので二度目はないと思います。
本感想は正規版でお楽しみ下さい。
ごめんねぶいぶい!

(ぴかり)





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie仮面ライダー電王
Genreテレビ・ラジオ Theme仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

よくぞ!よくぞ!のご指摘
そ~なの!!決して子供とは観れない――以下同文
デネブの強さに(いづれ活躍?)あの台詞
まともな顔ではいられません。。。
偏りよがった解説お求めの方しか『俺だけ』を読んではいけない。何故ならそこには愛がいっぱいだから(笑)

ぶいぶい:2007/07/25(水) 17:06 | URL | [編集]

こちらではハジメマシテ。笑
ぴかりさんにこっそり色々吹き込んでる通りすがりのモンです。
いつも楽しく『ユトがみんなと仲良くしてるかどうか伺ってるデネb』のごとくこちらを拝見しております。
あ、どぞ。アメちゃんどぞ。(配り歩き)

『デネb、щ(゚▽゚щ)』はキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! ですよね!!(鼻息荒らし)


その傍ら、ユトは嫌いだけどアメちゃんはしっかり貰ってる龍タロがかわいくて仕方ありません。ポエー!

ではでは、またお邪魔します~。

あ、アメちゃん、ここにおいときますね。つ◎◎◎

某 i:2007/07/25(水) 22:50 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。

>ぶいぶい
デネさんの強さに嫉妬してる紫龍っちも好きだじょ~。
しかしまた配るのがペロペロキャンディーって・・・。
ああ・・・子供とは見れません(謎)

>某さま
毎度の布教ですっかり・・・。
あ、飴頂きました・・・テヘ。

なんというかクレヨン(ここがポインツ)でお絵かきしつつ「いなくなればいいのに」(幼児語)でグチャグチャしてるのにやっぱりもらった飴舐めてる紫っ子。
可愛いよね~これも反則だよン。
でも「来い!」は・・・一番初め見たときどうしようかと思ったよ(笑)煩悩に火付けやがって!

このBLOGの馬鹿さっぷりに懲りずまた遊びに来てね。コメントありがとうございました。

ぴかり:2007/07/27(金) 21:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


