--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

恐怖の夏休みが始まりました。
今年は最悪な事に9月の始まりが土曜になるのでちょっとだけ夏休みが長い。
7月の夏休みの始まりも土日があったので少しだけ早い始まり。
その上、8月の終わりが金曜日になるため宿題の提出日が早い。(登校日に提出なんで…)
挙句に、去年までより宿題の内容が多くなってる。(期間がちょっぴり長いからなのか??)

これを最悪と言わずなんと言う!

呑気に夏休みを満喫しているのは子供達…
母は…残りの宿題を見てハラハラドキドキです。

涼しく過ごしやすい朝から楽しそうにTVを見て過ごす子供に「宿題~!サッサとしろ~!」と叫ぶ毎日。

挙句に子供達は体調を崩して病院通い…ついでに私も喘息出して病院行き。

思うように進まない宿題…
そして明日からは家族旅行…帰るのは31日の予定。
折角の旅行までには宿題は持って行きませんが…帰ったら地獄です。
ビシバシと宿題を進めていかないと…後がとっても困るわ~。

私の計画はあくまで私の予定。
子供のやる気も結果も理想とはかけ離れてる。

あと数年は監督しますがその後は自己責任。

しかし色々な事が重なって今年は大変な状況です。
チビども、帰ったらビシバシ行くからね!
                              (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme今日のつぶやき。

Next |  Back

comments

あぁヽヽヽなんて嫌な夏休みざんしょ
更に体をこわしたのは異様な暑さかストレスか…
俺も先生に「親頑張れ」ウギャ~やっとれるかゝゝ

先ずはお体お大事に

ぶいぶい:2007/07/29(日) 15:58 | URL | [編集]

お気遣いありがとうv-10
皆との夢の計画を楽しみに…日々耐えていくわ!!

ポンチ:2007/08/02(木) 00:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


