--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.03・Fri

俺だけのよ~な話

そもそも‘俺だけ’は仮面ライダーオンリーで、よがって、、偏って、、、か・な・り・愛!
あるんです。てばゝ

それでも実は戦隊モノの方が好きなワケで、、
遡ればゴレンジャー処ではではない
そう、俺が×××だった頃観たアクマイザー3が って・・・歳がゝ歳がゞ

最低三人―――多い時期はそりゃアンタ増えすぎだろ?ぐらいいるし色もカブラナイのがバッチグー
とゝゝ昭和の香りプンプン、、話も昭和の匂いがゝ
ミエミエの攻撃にお約束の巨大化主人公が負けるのはパワーUPの為だけのみ!
ゝゝゝそれがええんぢゃ~~!!
あ~俺の昭和心を擽ります゜゜゜゜だってだって時代劇好きなんやもん

が!悲しいかな……
戦隊モノには萌がない!!
仮面ライダーブラックなんか義兄弟で、うぬぬんかぬぬんで、、名前を連呼する主人公に熱くなりながら観てたもんだが―――今だ一度たりとも戦隊モノにはない!
戦隊モノでどうしてもチェックしてしまうのが
監督・アクション監督はもちろん・・ロケ地
何故かロケ地
俺だけ組合わせチェック

が!悲しいかな……
俺だけベストスタッフが仮面ライダーにいっちゃてしばらく「………」いや待とう!高みに昇る日を待とう
――――そしてゲキレンジャー
何かやっと落ち着いてきたな

と、偉そうな事もタマには言ってみたりする。。。

萌がないとそうは続かない――ぶいぶい
でした。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


