--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

スカパで復習しました・・・。何かって言うと、アレです。
またアレ・・・私は嵌っているわけではないのですが子供は嵌りました。最近の口癖は「クライマックスだぜ」そして「俺参上」です・・・。

これで分かった人だけ付いてきてください。
1~20話集中放送してたので見ましたけどももう、なんつうか。
いっぱいヤラレタ感じがします。

特にツボだったのはRタロさんに皆憑いてるもんだから彼が疲れているというお花ちゃんが今ジンさんをリストラしようとか言い出した話の中の。
赤いオニさんが青亀と黄熊に放った台詞。

『そんなにRタロから降りたいんなら降りろ!』

ぎゃ~!

すげ。
おりるって・・・おりるって・・・おり・・・(以下30回ぐらいエコー)
昨日からずっと頭の中をこの台詞が駆け巡ってますよ!
いかん、いかんでぇ。
勝手に乗らないで下さい!


しかしようやく話が繋がったということで映画も楽しめそうで一安心なんだけれども。今まで全然興味のなかったはずの子が嵌り・・・映画に連れて行ってくれると信じています。
が。
今夏はもう黄色い電撃ネズミの映画に行ったので連れては行きません。
しかし親だけこっそり行くのには罪悪感少々・・・隠ぺい工作もなかなか難しい年頃になってきましたし・・・。
映画に行く日に子供を見てもらう実家に口止め、ダンナに口止め・・・どうして自分が置き去りにされるかの理由を皆に聞きまわるからしっかり口裏あわせです。
しかしもしばれた時(そんなヘマはしないと言い切れるのは己のみ)。
とあるおもちゃ屋でデン●イナーのセットをじっと見ていた子供が言い出すだろう事が怖いぜ。鉄オタへの道に足突っ込んでる我が子はそっちにも興味津々なのだった!

そんな我が子はまた渋い好みで・・・
いつもの質問「誰がすきなの?」に
アカオニ→黄熊の順番で答えました・・・
好きな順?つか面白い順らしいけどさ~黄色かよ・・・
いつも好みにマニア臭がするなあ。

(ぴかり)




今週このBLOG管理人3人そろって映画行って来ます~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

俺もしっかりDVDにおとした電王をチェック
映画前にはかかせません。。
あ~大塚さんがでるまで四匹で盛り上がってたけど全部持ってかれた感が
暑い夏―――祭は始まったばっかりやでぇぇ
因みモノマネを強要されるけどできるのは黄熊ぐらいだわ
デネブはナニゲに難しい~

ぶいぶい:2007/08/07(火) 10:32 | URL | [編集]

オレ、またもや参上です。笑<仕事前なのに・・・

てっきり、ボクちゃんが好きなのは「オーナ」かしらん・・・と思ってました。モモはともかく熊か。ヤラレタ!
映画楽しんできてくださいーvv
電車なヒトらもいいけど、今回の見所はなんたってinリンのM字開脚っす!
モモ夏もいいぐあいに仕上がってるんでオススメっすーv
デネが可愛いっすよ!<ぶいぶいさん

でんらいなぁ全セットはたしかいちまんえんぐらいはかるくこえたとおもいます。笑

そしてワタクシは、またもや今週末に行く予定・・・・
ではでは、おかね稼ぎに行ってきます!しゅた!!

PS.デネ●キャンディ、商品化デス。笑

某 i:2007/08/08(水) 08:18 | URL | [編集]

レスが遅くなってごめんなさい~

>ぶいぶい師匠

来週はDネブさんの回のようですなあ・・・。執事コンセプトなんでしょうけどねDネブは最近あなたの影響で目が離せなくなってきました・・・侑トにはいつまでもやんちゃでいてほし~な。そしてアイノムチ・・・その日が楽しみですな。

>某 さま

>てっきり、ボクちゃんが好きなのは「オーナ」かしらん・・・と

はい勿論、好きな順なら3番目がオーナーです・・・オッサン好きな我が子は勿論オーナー大好きっ子っす。でも最近どうやら0ノスな二人も好きなようです。

アメ商品化ですか・・・お友達になれるかな~

ぴかり:2007/08/19(日) 16:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


