--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.14・Tue

俺だけな話 映画だよ

ド・ド~ン!!!
あがったでぇ~祭やゝ花火やゝゝ映画やゝゝゝ
行って来ました映画(≧▽≦)ゞ●年ブリッッ
東映は既に大人だった俺が独りで“メタ●ダー”目当てに行ったきり………って…早くからかなりイタイ大人××ですともフフフ

本編:デンライナー乗っ盗られる
ガオウに蹴られ10年前の世界に置いてけぼりだし、デンライナーに関する記憶なくなるし、、少年良太郎とは出会うどころか思いっきり関わっちゃうし、、、ソレって困るんですけど~なトコにジークも再登場
変らず王子様☆で、、何しに登場たの?
TVで大活躍した侑斗――映画じゃさっぱり地味に登場活躍
デネブにいたっては天然ちゃんをだしたきり゜゜
それでも二人の活躍で良太郎がそろったら
そりゃもう、だから映画、、祭やで、、、
四人ライダー揃い踏み。。。。
一人の人間に憑くわけだからまぁ、ここでしか観れんよな。。うん。
ガオウは神の電車を手に入れ、まず特異点である良太郎の生まれたその1日を消そうと17年前へ―――クライマックスにむけ無事記憶も取戻し、敵を倒し、、
この日を一人でも覚えている人間がいるかぎり時間は消えない。―――なんの布石か、己の布石か、 、侑斗が語る。語る。。
良太郎と少年良太郎はこの守り抜いた幸せなありし日を、時間を、、瞬間を、、、目に焼き付けてEND

映画電王―――俺だけ副タイトル『たとえ君が忘れても…記憶は変らず愛は変らず
永久に君を想う』

やぁ、、なんつっても赤鬼大活劇大活躍大悶絶………クックックックッ声優陣がいいからキャラもよく映える
なんつ~ても、ベタですが、、記憶喪失、、、―――キタ~(o≧∇≦)o――――
ピュア良太郎が大画面でド・ド~~ンゝゝ
姫様ぢゃ姫様が怯える゜姫様が決意される゜゜姫様が戦う゜゜゜
そんな健気な姫に役にたてない赤鬼が焦る、怒る、、憤る、、、――消沈。。。。
や~途中良すぎて尻ばっかっりっ観てました…俺だけ
赤鬼が何故こんなに姫を愛してしまったのか…そんな愛のストーリーがここにはあるのネンのネン★

と、まぁ、、今回映画だったし俺だけトークはBL風には終わらせんよ★
何故なら!so!!映画だから~ゝゝゝ
もう●年ぶりの映画だけに俺、色々衝撃~~

衝撃その一;やはり姫の若さですわなヽヽ
生まれた日をコッソリ計算…俺××才……軽く落ち込みましたとも…ハハッ
衝撃その二;姫の細さヾヾ
十年前の少年良太郎と膝を抱えてバックからのツーショット………!?えゞ同じ幅ってど~よ?びっくりせいでか~!!
衝撃その三;オーナー何者?
謎多き人一位は侑斗のようで実はオーナーと判明!?世●の●窓からで選ばれただけとは到底思えんキレ者ぷり株価急上昇(笑)
衝撃その四;デネブそれだけ?
もう、コレはかなり俺は叫んだね、、、※マナーモード
なんつーても「デネブこい!」大画面で観れるんだ~聴けるんだ~ってか・な・り・期待してたのは俺だけか?俺だけか?違うだろ~~(ノ>д<)ノ△△△バ~ンガシャガシャ
天然デネブに侑斗がプリプリ怒る可愛い~☆会話も少なゝゝゝι(◎д◎)ノヾハァ~~ショウゲキショックショボンυυ

イヤン★所詮脇役?
でも、TVで活躍したからいいか?いいのか??俺?

久しぶり過ぎて衝撃のままに終
ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


