--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お待たせしてしまいました更新・・・、イヤ誰も待ってないでしょうがこのBLOGの貴腐人得メンバーには申し訳なく・・・随分空けてしまいましたね。生きてますよ、結局1週間ネオチでしたけど。

さて私的には映画の後、TV本編で一人後夜祭を開催中でした。
この一週間忙しくて、脳内で一人盛り上がり中でしたよ!
まだまだこのネタで申し訳ないです・・・が貴腐人夏の映画鑑賞会は旧東●漫画まつり的トクサツものでした。3回連続でテーマは映画感想ということで今回で終わりですので・・・興味ない方もしばしのお付き合いを。

映画感想は実は既にこちらで書いてしまいましたし、戦隊もののほうはイNリンさんの大股開きしか覚えていません(汗)。
なので私は映画の後に繋がる話である電OHのTV版28話との感想も含めてお届けします(つかそんな大層なものは書けませんが)

まずは28話の放送日(8/12)お盆休みの初日的その日、恒例のダンナの家族との小旅行出発の日今年は近県へキャンプという計画(近年インドアな私はしぶしぶですよ・・・泣)。出発の前の日からダンナの弟家族が帰省して今年はうちに泊まりました。うちの子と同い年の年長さんと小学3年生の兄弟、彼らもやはり電オーを見ているということで。
子供に付き合ってみてるから詳しいのよ、という顔をして一緒に見ました・・・というか総勢7名での鑑賞会になりました。
が。
その中で映画を見ていたのは私一人(口が裂けてもいえない事実)、モモさん以外が消えていく理由を一人ニヤつき・・・そう来たかと。
時間をネタにしているとこういう齟齬は必ずあるでしょうけれど、こういう風に持ってきて、まだ園児な我が子やそのいとこたちには通じていませんでしたがなかなかの展開はすんなりと納得。

そして映画では4人合体がなかった・・・残念だなあと思ってたら早速出てきました。こういう形で一度は消えた彼らがRタロちゃんの想いが彼らを消してしまわなかったという・・・んで。
一度に受け入れちゃうってアナタ!4人・・・4人だよ!
Rタロちゃんのあの中に4人だよ4Pだよ!・・・とかおばちゃんは子供の前で呟いてしまった。

いやね。
予告でそのお姿は見てたからある程度4Pはわかってたけどさあ。
モモがスンゲ~嫌そうなのに対してRタロちゃんは結構ノリノリそこが笑えたよ。素晴らしいわ姫!そしてその最高潮フォームの必殺技が
「結局Rイダーキックかよ!」
これには大人全員が反応してツッコミ。

やっぱりRイダーのキメはこれでしょう・・・な。

それぞれに萌えを与えていただきつつ・・・映画の後始末というかきっちりと次へ繋がったお話。
うふふ。
それにしても・・・いつの間にか今ジンさん4人は仲良くなってるのよね。映画以降特に感じますね・・・というかそれぞれにRタロ至上っぽくなってきたのが・・・特に紫!初めは「刺客」だったろ!とか・・・。
そして姫は更なる究極の受へと進化中?(自覚なし)素晴らしいアメムチを繰り出してきます!メロメロな4人だよな・・・。
今日の放送での「僕の体を一日好きにしていいよ」(的お言葉)
Rタロちゃん・・・人を爆死させる気か!!
はあ・・・最強です・・・天然主人公好きの私そんな彼が実は一番愛しいのよね。

でもって〆の言葉・・・映画行ってよかったよね、皆の衆。

(ぴかり)









スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王
Genreアニメ・コミック Theme仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


