--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

私の番だったのね…申し訳ありません。
一週間ほどの放置状態になってしまいました。

先日、モダエメンバーでの久々の夜会を行いました。
う~ん何年ぶりだろう???思い出せもしない。
その日にちょっとばかり頭の中に虫が湧いていた私…今もその後遺症の中にいます。
どんな後遺症かといえば…『BL系ドラマCDを堪能する』という症状が続いているのです。

いや~事の発端は来月早々の大好きな巨匠の続編の発刊と全プレへの期待からあるCDを聞いた事なのですが…。
やはり攻め好きの私…声も当然ですが『攻め派』です。
そんな私にとっての最高の声の持ち主はすでにこの世にいません。次に…と言われても「この人!」とあげられる名前も絞れない状況。
でっ、思わず懐かしさにかの人の声を聞きたくなってCDをかけている状況なのですが…。

もちろん夏休み中で子供がすぐそばに居るため聞くのは一人になれる密室の時間を大切にしています。
そう、買い物に出る車の中!ココは誰にも邪魔されない。
=しかし問題はエンジン音で囁きが聞こえない事!
=ついボリュームを上げてしまって時々ビックリよ!

今ずっと聞いてるこの作品、実は初めに音声として世に出たのはカセットテープという時代
=凄いよね~今の若い人には想像も出来ないんでは?
そしてCD…となった訳ですがこの地点である重要キャラの声が変りました。
=変る前の人の声はそれ以来こっちの世界では聞かないな~
そして絶対的人気を誇った攻め声の方が世を去った今…メンバーを入れ替えて最近再度の発売となっていますが…。

聞いた方いますか?
いかがでした??

ポンチはすべてを聞いた訳ではありませんが…個人的に去った人に対する思い入れがある作品としても今回の新メンバーは中々の人選と思っていますよ。
はっきり言うと受けは新メンバーの方がいいかも…ちょっとキリキリ怒鳴りすぎっポイんで前の人は…。
攻めの友人①は随分と低めの声で…別の意味で美味しい方だと思いました。
肝心の攻めの声はソフトな感じと艶はやはり前の人ですが…押さえた感じの声はいい味が出てると思います。
=実際に攻めてるシーンを聞いてみたいと思わせる声でしたね。

はぁ…こんな感じで最近そっち方面のCDばかり聞いているんでしみじみ思いますね~「自室が欲しい!」
母だろうが妻だろうが『密室』が欲しいんだよ!
ゆっくり自分の好きな物に浸れる時間と場所が欲しいよ~。

贅沢な事だとは分ってるんだけどね。
夢だよ夢…
いつかきっと自分の趣味の部屋を作ってやる!
壁は一面書棚にして…防音付けて…
必ず作るわよ!絶対に…
=マジで作りたい。
宝くじでも当たらんかな???一等や前後賞なんて豪華じゃなくていいから…。


                             (ポンチ)


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。