--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.29・Wed

俺だけな話 電王11

我が家のDVDプレーヤーがこの暑さかはたまた欲望の多さか、に、、過労でぶっこわれて初期化するも昇天……(´Д`)ああっまだ落としてないモロモロ煩悩が消えて…なんかスッキリしてるのがイヤに哀しい
それでも俺だけトークスタートです。。。

25・26・27話『番宣!!?』

8月4日映画公開にむけての番宣なお話
侑斗とデネブが大活躍
映画の裏の時間―――ある意味主役はってたよ゜゜
俺にメルヘンなデネブをありがとうヽ(´∇`)ノ

28話『姫の愛は誰のモノ?』

珍しく一話完結な、、28話:新ライダー登場

気を失わせてから憑ついたせいで青亀・黄熊・紫竜がジーク状態に
歪みがこんな形で噴出
あぁ、みんな消えそう。消えちゃう。。消えちゃった。。。
それでも戦い続けなければならないワケで、、
意気消沈な二人に新アイテム携帯が消えた三匹と繋がり
ΣΣΣΣ合体!!!!
新ライダーへと変身――――おおっΣΣ( ̄□ ̄;)!!バー●●ンの桃が割れた!!って~叫ぶのを我慢、我慢、、

モモタロスも「皮がむけた」と、大騒ぎ
え?皮なの?ソレ?うそ~ン~~

ま、皆元に戻ったとコッソリ感涙してたが………赤鬼よ、絶対アンタが消えてもあの三匹は泣かないよ 
照れ隠しにハナちゃんをからかい逆に鉄拳くらい吹っ飛ばされる―――って…このオチ板についたな~体育会系肉体純情派はぎゃぐに堕ちやすい見本。。。
ハナちゃんは姐さんぷり更にあがった?か。。昭和パターンではマジ殺られしてたら皆さんで庇うんでしょ~けど映画では真実強かった…
ん~平成パターン?
青亀がコッソリマジ怯えが何気にツボ★

29話:……………これぢゃ
しかもモダエメンバーで盛り上がっていた集会の最中に昇天のお知らせが…
も~速攻ピカリさんにお願いしましたとも!29話だけ!!ペコペコ
だってだって予告で姫ったらゝゝステキな台詞はいてたし~

俺の妄想こ~~~~~~~~~~~んなんでっせ、こ~~~~~~~~~~~~んなんでっせ、、

俺だけ悶々
もしかせんでも言葉プレイ?飼い殺しプレイ?下撲競わせプレイ?
流石姫!タダ者ぢゃ~ねぇ――――妄想中……………ゴフッゞ(吐血)
妄想中の姫も強かったつ――事で

30話「ツンデレ」

俺が観てたないとこでなんかあったらしい
侑斗とケンカして思い余って姫に契約を申し込むなんて、なんて、、暑さで錯乱したとしか思えん!!!
何が錯乱の原因かと思いきや
なんてことはネェ
カードを使わせてしまった~~って、、どうせ侑斗の為だったんだベ?
だから侑斗がカードを捨てて「コレぐらいの事なんだよ」=絶叫
いなくなられるぐらいなら!カードなんか棄てるよダ~リン!!と熱烈アピール………ん、な~~~
ヤッパリ何があったのぢゃ~(●д●)
隠していても素直な侑斗は

「坊やだからさ…」

デネブが感激に抱きついてクルクルまわる辺りは少女漫画的な…昭和的な…
バッチリお気に入りなシーンでさぁ
どうせ探すんだろ~なと思ってたら―――やっぱり怒られながら探す二人にヤッパリ
キュピ~ン……………コレが、コレが、、コレが、、、噂にきく“ツンデレ”なのね!?
乙男な姫にキスするチャンスがてんこ盛りなのに一度も揺がなかったデネブって
純情で純粋で一途――――――――――――なれど、なれど、、
終るまでに是非とも、、、一回だけでいいから、、、、、侑斗に上からモノ言いよろしくだな゜゜゜うん。。。

ブラック・デネブ望

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie仮面ライダー電王

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


